first

2010GW明けも高原の芽吹はまばら....
20100515
d0164892_23174886.jpg

[PR]
Commented by ももじ at 2010-05-23 11:42 x
見上げるオオルリは何を想う? ここで構図の勉強をさせていただきます。
Commented by isa-isabird at 2010-05-23 17:10
何を考えているか判ればもっと楽しいですね〜
全体的には午後の強い日差しですが、浅い芽吹が強い光を遮ってくれました。

ももじさん
また遊びに来て下さいね!
Commented by you at 2010-05-23 21:39 x
や!!見せていただきました!!
勉強になります(*^_^*)
Commented by isa-isabird at 2010-05-23 22:02
youさんこんばんは〜さっそく、毎度(^_^)

D300フルを4切ワイド画角で・・・・

youさんもとっても良い鳥観が出来たようでうらやまし〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2010-05-20 22:31 | 春(4_5月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31