言葉はいらない

このような環境が残され続けたことが嬉しくて・・・

フクロウ Ural Owl フクロウ目/フクロウ科
d0164892_21585132.jpg

d0164892_2140235.jpg

[PR]
Commented by kenharu at 2010-07-03 13:14 x
良い環境ですね!
白っぽいですが、エゾ?
Commented by isa at 2010-07-03 16:59 x
kenharuさん、こんにちは〜天気予報は雨確率が高いのに・・・
外へ出ると蒸し暑さ倍増ですね!
季節感なくすみません(^_^;) 巣立ちの日か翌日なので白さが
目立つのかも知れませんね〜〜
Commented by you at 2010-07-03 17:11 x
白っぽくても良い!!
可愛いねー!!
今どこも雛のお目見えの季節ですね。
何だか幸せな気分に(^-^)させて頂けて良かったー!!
Commented by isa-isabird at 2010-07-03 17:51
youさま、お暑〜ございます
この子も猛禽、巣立ちは連休・・・高原の小鳥たちは今が最後の
ベビーラッシュでしょうかね(^_^) 今年はとっても梅雨らしい
晴れの少ない気候です。(こちらは?)

この子を見てたら言葉少なになりました〜〜〜(^-^)v
Commented by patsukin01 at 2010-07-03 21:08
春先でしたね~
静かなフィールド。
手の届きそうな洞で子育てをしていたなんて・・・

とにかくも目のウルウルとした雛を描写されて。
ポートレイトでいいんだなあ~


Commented by isa-isabird at 2010-07-03 22:00
patsukin01さん
むりせずいつかはゆっくりと思い、10年越しでやっと会えましたね!

またいつか会いたいな〜
Commented by birdbird at 2010-07-04 16:30 x
かわいいですよね、ふくろうの巣立ちっ子は。
一日、ボーっと見ていても飽きない可愛らしさ。

今年は残念ながら会えませんでしたが、
来年は会えるようにしたいと思います。
Commented by isa-isabird at 2010-07-04 18:45
birdbirdさん、この時期は雨が降ると思うと出足が鈍りますね!

「巣立っ子」ですか〜登るんですよね〜このあと、小高い枝に。
なんとも愛らしくて、早く大きくなってね♪と、思うばかり!
Commented by ももじ at 2010-07-05 20:49 x
2枚目が素敵です。

親子っていいですね。
Commented by isa-isabird at 2010-07-05 21:23
ももじさん、こんばんは
餌の受け渡しはカエルなのでUPは控えてますが(^_^;)
雛が親を呼ぶ声が、静かな森に響くのを日が暮れるま
でひとり聞き入ってました♪
Commented by kenharu at 2010-07-06 22:59 x
言葉足らずで恐縮。
白っぽいと感じたのは親鳥のことでした。
Commented by isa-isabird at 2010-07-07 08:01
kenharu さんおはようございます
夕暮れで、薄暗いところに光が差したので、色バランスでそう見える
かもしれませんね.
でもファインダー越しで見た感じは、確かに茶系の濃い感じはしませ
んでした.エゾではないですよ~

もっともっと引きたかったのですが、全景入れるともっとSSあがらず
、親鳥に合わせたからさらに白味が強くなる?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2010-07-02 22:00 | 春(4_5月) | Comments(12)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31