過日の・・・・


今期の目標ではなかったですが・・・またゆっくり会いたいチゴモズを貼って
みます。WEB上ではちらほらと、巣立ちの報告がされていますので何時かはね!
写真には収められませんでしたが、端正な姿とシルバーバックにブロンズの輝き
を忘れられません♪

d0164892_19481371.jpg


最近はひとりフィールド開発?などで、旬を外してますので。。。古いものから失礼(^_^;)
[PR]
Commented by you at 2010-07-13 10:19 x
名前聞く程度のモズ様かしら(^-^)
緑の静かな背景にけっこう映えますねー!!
ヤッパ、沢山箱から出してくるんだ(爆)
Commented by isa-isabird at 2010-07-13 23:33
youさんこんばんは
箱はない、、、ちゅ〜うの(^_^;)
人里近い環境に飛来しますが、、、、
それだけに絞れないのです!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2010-07-12 19:52 | 夏(7_8月) | Comments(2)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31