東北地方太平洋沖地震 お見舞い申し上げます

心落ち着かぬまま本日に至っていますが、当地で被災された方々にあっては
お見舞いと、心からご冥福をお祈りいたします.
会社では当夜から顧客対策と被災地支援物資調達に奔走しました.
私の実家も北関東で、少なからず物的被害を被りましたが、首都圏を含め、
次から次へと問題が散見される大惨事となり、先が見えない状況に至ってい
ます.が、鳥観の友人の安否も、確認がとれたところで心休まる題材は・・
・・なかなか思いつきませんが、今日の帰宅途中で、近所の桜(川津桜)を
見て、心穏やかな桜の花を題材とした「アトリ」をアップすることにします.

穏やかな春うらら。。を迎えられますよう!
d0164892_21182415.jpg

[PR]
Commented by you at 2011-03-15 19:25 x
何だかホットする画像ですー!!
なかなか上手く表現が出来なくて、反対に写真をアップしないで眺める方に廻っています。
一日も早く落ち着いた環境が来ますように!!
Commented by isa-isabird at 2011-03-15 21:15
youさん、こんばんは〜
広がる大きさと範囲には計り知れないものが有ります!
こんな時に何もできない自分ですが、写真を見るだけ
でも気持ちが安らいでくれればと〜
Commented by patsukin01 at 2011-03-16 15:57
とても甚大な災害がおきてしまいました。
想定できない災害、想定できない救援、想定できない復旧。
我々にできることは募金だったり、物の買占めをしないだったり。
少しでも被災地に物資が届くように、必要最低限の買い物をしています。だって、我々にはライフラインがつながっているのですから・・・

桜アトリは心和みます。
沈静化に向かってほしいです。
少しでも多くの行方不明者が見つかってほしいです。

計画停電や電車が来ないくらいで腹を立てないでほしいですね~
もっと苦しんでいる人はたくさんいるのですから・・・
Commented by isa-isabird at 2011-03-16 18:00
patsukin01さん、復旧は落ち着きましたか?
こんな時に企業や、人の考え方が判りますね〜残念ながら(^_^;)
社会人である私たちが冷静な対応と、正常化に向けた行動をひと
つひとつ積み重ねるときですから・・・

今まで築いたインフラや、平和な生活のありがたみを感じるとき
ですね!
Commented by nori at 2011-03-20 21:02 x
ご近所で、ほっとするひとときに出会えましたね。
おすそわけしていただいてありがとうございます~というかんじです。
穏やかな春うららを。ほんとにそうですね。
冬のあとには必ず春が来ますから!

isaさんもお仕事忙しいようですが、お体気をつけて。
Commented by isa-isabird at 2011-03-20 21:31
noriさん、良い天気でしたね〜
少〜しずつ春が近づいて来る気がします。頑張れ日本♪
これからさらに忙しくなりそうですが、鳥観もできるように
なりたいですね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2011-03-14 21:19 | 春(4_5月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31