春だよ〜山も!

ちょっと早すぎちゃったかな〜?フライングと言うやつです(笑)
d0164892_2241697.jpg



確かに、光と雪の無い山道、灌木の芽吹は春を実感出来ました!
夏鳥の到着はまだのようですが、途中は桜が咲き(大島桜のような)
、カラ類のさえずり♪♪
上空にはクマタカが舞います(^.^)
d0164892_2254547.jpg


ツミも飛び廻ります(^.^)
ん〜〜〜?ど〜りで静かになった訳です!
鳥も雲隠れする訳ですね^^;
d0164892_2252380.jpg



あっ^^; という間の交尾も・・・!
d0164892_227181.jpg

[PR]
Commented by you at 2011-04-29 17:06 x
芽吹きって本当に心をフワフワ!!
じっとしていられなくなるのが気持ち良いですねー…で、そこで早速
ヒガラペアとご対面(^-^)
頑張って子供作ってんだ(笑)
Commented by isa-isabird at 2011-04-29 18:47
youさん、こんばんわぁ〜
今日はMFで本当に芽吹シャワーを浴びてきましたよ〜(^.^)
皆さんからあちこちの様子をお聞きしますが・・・やっぱり
お山は、雪が降って来たとか、、、まだ冬とか、、、春と渡
りは遅れてる様です!どこまで焦らず待てるかな?
Commented by ヘムレン at 2011-04-29 19:52 x
山は、まだ夏鳥が少ないですね(^^;)。。今日、奥多摩を見てきましたが、オオルリも、キビタキもまだまだ少なかったです。
クマタカ・・・いいなあ。。悠然と空を舞っている姿(^^)
Commented by isa-isabird at 2011-04-29 20:44
ヘムレン さん、こんばんは!
今日はお山でしたかぁ〜MFではお会い出来ませんでした^^;
このblog記事は先週でしたので、今週はど〜かな〜?
皆さん口を揃えて、山はまだ冬だと(汗)
MFの今日は、キビタキ、オオルリ沢山いましたよ!それと
コマドリも〜(大人気で近寄れず〜)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2011-04-28 22:13 | 春(4_5月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31