夏のオオルリ

貼り忘れた訳ではないのです^^; 7月中旬過ぎ・・
高山歩きの翌日、高原のお花畑〜山裾の谷に寄り道してみた!
コマドリやミソサザイが囀る谷間も、緑が被り、薄暗い雰囲気
ですが、日差しが差込む樹冠は、涼しげ!
d0164892_10362756.jpg


もう、とっくに巣立ってるはず、でもオオルリだけはあちら
こちらで囀ります♪ これ近すぎ・・・下がれず・・・
d0164892_1038201.jpg


やっと程よい距離で見ることができました♪
(ちなみにうえの写真とは違う個体、お隣さんかな〜)
d0164892_103918100.jpg

[PR]
Commented by may-windy at 2011-08-02 19:16
美しいグリーンのモミジ・・・ 背景も美しいですね。
お~・・・ 近い^^;  isaさんのお近くに居たのね^^;
瞳の中に見える風景でさえ見えてきそう♪
元気に囀ってますね~♪
ラストは うん、isaさんらしいお写真(^^♪
それにしても いいなぁ。 アイキャッチもしっかり入って囀って。
こう撮りたいなぁ。
Commented by isa-isabird at 2011-08-02 20:46
may-windyさん、ど〜もです!
この流れでアップはどうかと思いましたが!!COFFEE-BREAKなんて
感じでど〜でしょうか(笑)
バックが奇麗なのと、葉っぱを踏んで止まる雑な感じが面白くて2枚目
なんです(^.^)
最後はやっぱりまとめちゃうんですね〜位置取りは習慣化してます(笑)
Commented by you at 2011-08-03 10:42 x
お早うございますー!!
ウーーーン!!緑が!!なんとも爽やかよねー!!

オオルリは、葉っぱをしいて鳴いてるんだ(笑)なんだか
可愛く思っちゃいますねー!!
Commented by isa-isabird at 2011-08-03 18:30
youさん、こんばんは~
気分は爽快でした~本当はアブの集中攻撃で余談を許さぬ状況(笑)
お行儀の良いオオルリは、面白かったので~ご愛嬌♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2011-08-02 12:30 | 夏(7_8月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31