花の高層湿原 Vol-2/4・・響く声は

日差しを遮るところが無い湿原も、30℃以上になると鳥たちの
動きも少なくなり・・・広い湿原にはホオアカのさえずりのみ
が響きます! この鳥は関係なく良く鳴きます(疲れ知らず〜)^^;

d0164892_12114853.jpg



見つめる花畑の奥では、、、、あれ? 静かな時はここで行水
してたんですね〜みなさん(笑)

d0164892_12143935.jpg



花を撮り歩く必要がないくらい、そこここに!!楽園なんだなぁ〜
※tokiさんありがとうございます(^.^)修正完了

d0164892_18261872.jpg

[PR]
Commented by you at 2011-08-18 22:32 x
アラマ!!
暑さ知らずもしっかり水浴びしてるんですね(笑)
なんだか可愛い一面をチラリ!ですねー!!
イイナー!!その体力が羨ましい也
Commented by isa-isabird at 2011-08-18 22:39
youさん、こんばんは〜
強制的に、長〜い夏休みの初日に力を入れたんですが・・・
その後、NO遠征、、、今日までカワセミ2回(笑)

水浴びするホオジロ科、、、意外でした^^; が
以外に可愛くてblog upしちゃいました♪
Commented by moto8 at 2011-08-19 21:09 x
最近は花がらみですね!
鳥も昆虫も花がひきたててくれますね。
高山植物の花は殆どが小さくて可愛いですね。
Commented by isa-isabird at 2011-08-20 09:39
moto8さん、おはようございます!
なぜか花に絡んでしまいます(笑) 高か〜い山の林道も歩きたい
のですが、今年はちょっと怖い!!道が崩壊していたり、豪雨だ
ったり・・・
今年は皆さんのおかげで、花や蝶トンボまで視野を(レンズを)
向けちゃってますので〜忙し・・・
Commented by toki at 2011-08-21 06:30 x
ホオアカいいところにいますね。
高原らしいです。そろそろ秋風が吹きますね。
イブキボウフウはノコギリソウでは?(^_^)
Commented by isa-isabird at 2011-08-21 14:38
tokiさん、こんにちは!
意外なところにホオアカが居たんです! こちらも水浴びしたい
くらいよい天気でしたが〜(汗)
ノコギリソウ、、、なるほどですね♪ ありがとうございます.
ほんとうに助かります(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2011-08-18 22:07 | 夏(7_8月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31