いまごろの-2007

2007年春の撮影です

d0164892_2385424.jpg

やはり、定番だったと思う今です .
(VERNAL)春分のころ、冬と春を分けるような言葉に思えて
仕方ないですね ♪

birdbirdさん、NikoスカG山さんのコメントから思い出すように
切り出してみました! 今になって、思いが深まる光景を!!
[PR]
Commented by spank6 at 2012-03-29 09:50
いい画ですね~~~~!
そっちには着ているんですか?
こっちにもこないかな~~~~~~。(^^)
Commented by isa-isabird at 2012-03-29 11:08
spamk6さん、ありがとうございます(^^;)
いやいや、、、タイトル及び画像のとおり、今年じゃないですよ!!
まったく姿も、噂もありません。。。。(汗)
前回の柳にからんで、思い出したものですからご了承ください(^^;)

今期はベニマシコで撮ってみたいです ♪
Commented by you at 2012-03-29 19:04 x
淡い緑とキレンジャクの絡みが素敵!!
今年はどんな春を見せていただけるか楽しみー♪"^_^"
Commented by isa-isabird at 2012-03-29 22:52
youさん、こんばんは^^
この湿地では萌えの芽吹でした!桜祭りの前日のこと・・・・

間にあうでしょ〜か?週末BIRDERには(泣)の雨なんですが .
Commented by birdbird at 2012-03-31 17:13 x
たまりませんね、このお写真。完璧です!
撮ってみた~い。
Commented by isa-isabird at 2012-03-31 22:42
birdbirdさん、こんばんは〜
今年も貼ってしまった、連雀と柳の芽です^^;
今週も行ってみようと思います!柳の芽も随分と開花が進んだ
ことでしょうね(汗) birdbirdさんの鳥観カレンダー来年の予定
に入れて下さ〜い・・・・♪
Commented by moto8 at 2012-04-01 08:30 x
今年はレンジャクに会えませんでしたね!
こんな写真を撮ってみたかったです。
春らしい舞台です。
Commented by isa-isabird at 2012-04-01 20:37
moto8さん、こんばんはです^^
連雀は夢中になってしまいますね〜山でもMFでも、それぞれの情景
になじむ鳥だと感じます! いろんな写真を撮った気がします ^^;
今日は、また、春を探しに柳の芽を探しては待ちました〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-03-28 23:04 | 冬から春(3月) | Comments(8)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30