思いっきり春を。。。。Vol-02

d0164892_22265635.jpg

待ちに待った光景、とにかく贅沢は言えません .
[PR]
Commented by you at 2012-04-05 20:08 x
そう!!贅沢言っちゃだめ!!
淡い緑の中で俺かっこいいだろー!!って、言ってますもん(^^♪
Commented by isa-isabird at 2012-04-05 22:21
youさん、こんばんは^^;
ありがとうございまぁ〜す!
小さな湿地に数本生えている柳なのですが、回りの薮のイカズチ?の実を
食べたり、芦原でカイガラムシを食べるために、パチパチ茎をかじったり
。。。。いろいろ付合ってもらいました^^;
そのうち総集編を作らねば♪

このベニマシコは「何??」っていう顔してますね(笑)
Commented by moto8 at 2012-04-06 08:55 x
もうベニマシコともお別れですね。
結局、今季は良い場所での撮りが出来ませんでした。
また来季がんばらねばです。
Commented by birdbird at 2012-04-06 09:21 x
振り向き紅ちゃん、柳の新芽なら文句は言えませんね。
背景の色が、紅ちゃんとお似合い、柳の緑が栄えてますね。
Commented by isa-isabird at 2012-04-06 18:27
moto8 さん、こんばんは!
群れで行動するのは、移動の前兆ですね~けっこうペアでも
見かけましたので、仲良く北帰行でしょうか?
思わぬ場所での出会いでしたが、2週足掛けでやっとこです(^^)
Commented by isa-isabird at 2012-04-06 18:31
birdbirdさん、こんばんは!
もう少し・・・でも、15時になってやっとでした(^^;)
前回の枝に鳥を置く、、、、勝手な思い込みでしたが、そちらは
ど~も美味しくないようで、近寄らずでしたよ!!
背景は葦原と傾き加減の日差し雲が掛かった状態でした、たし
か!!距離も15mくらいだったか・・・・草の種を食べに着た、
でかでかの写真もあります(笑)
Commented by naclbittersugar at 2012-04-07 00:40 x
ベニちゃんの淡い紅色と柳の優しい緑色…完璧な配色ですねぇ!
あ…でもベニちゃんはもう北へ帰っちゃうんですね…
春の花と絡んだら、すごい綺麗なんだろーなぁ。
帰っちゃうなんて淋しいなー。
Commented by isa-isabird at 2012-04-07 18:07
naclbittersugarさん、こんばんは^^
出張〜帰りました、北関東はまだ2部咲き桜です!帰って来ても
今は寒いですね〜「花冷え」でしょうか^^;
以前、桜が明日という日に抜けられてしまいました(汗)また明日
に花鳥を探して出掛けてみましょう〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-04-05 06:00 | 春(4_5月) | Comments(8)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31