思いっきり春を。。。。Vol-03

d0164892_23184346.jpg


ちょっと大きめのチドリだな〜意識して撮れたのははじめてかな〜
ベニマシコを待つ間に近くに来てくれました .
[PR]
Commented by you at 2012-04-08 16:33 x
不思議な気分!!(^^♪
シギを撮ることもあるんですねー 
Commented by あん at 2012-04-08 20:49 x
そうなんですか?
イカルチドリは地味だものね。

今日はコチドリを見ました。
毎年、近くで見て居るとイカルもコチもそれぞれに季節を感じる鳥ですね。
水辺のイカル、すっきりと撮れていますね!!
Commented by birdbird at 2012-04-08 21:56 x
水鳥もたまにはw
結構可愛いですよ。

春の渡りも是非!
Commented by toki at 2012-04-08 22:00 x
イカルチドリ、何か考えているような、
思い出しているような…。
背景の色と草が適当で?いいですね。
Commented by isa-isabird at 2012-04-08 22:31
youさん、こんばんは!
あるんですよ^^; 春を感じたものだから、しっかり撮ろうと
シャッターを押しました♪
今日は回復しない疲れで、、、だらだら(笑)鳥観だったかな〜
ってか、夕べ飲み過ぎ。。。
Commented by isa-isabird at 2012-04-08 22:35
あんさん、こんばんは〜
あれはイカルかな〜なんて言いながら遠くに見た記憶ばかり
だったので、これは〜っと思いました!春も感じる光景に入
って来てくれたから!可愛さはコチさんのほうかな^^;
Commented by isa-isabird at 2012-04-08 22:42
birdbirdさん、こんばんは!!
ど〜も今週は。。。。厳しかったです^^;
まったく眼を向けてない訳じゃないんですが、、、、(笑)
春秋は近場を何回か徘徊してることは、、、してますよ〜
Commented by isa-isabird at 2012-04-08 22:50
tokiさん、こんばんは!
河原は開けっぴろげで、やはり猛禽を警戒するような、臆病
な感じはありますね^^;
ファインダーに雑草を見つけ、廻り込みました^^
Commented by nori at 2012-04-09 06:06 x
イカルチドリの後ろ横顔がなんともよいですね。
低いアングルで撮ったのですね?
草を見つけて回り込んだんですか、さすがです!
そろそろ森にも渡りの鳥が入るといいですね~~。
Commented by isa-isabird at 2012-04-09 07:44
noriさん、おはよ~ございます!
早起きですね(^^)
それほど低くはないですが、ホフク系かな(笑)
ペアで行動していましたが、今回はピンの絵を貼ってみました!

昨日も桜を見ながら期待しましたが、ミスマッチは噂で終わりま
した(汗)
Commented by moto8 at 2012-04-09 19:13 x
isaさんの水辺の鳥は珍しいですね!
珍鳥並みの貴重品かも。
でも何を撮っても絵になりますね。
Commented by isa-isabird at 2012-04-09 21:15
moto8 さん、こんばんは〜
そう言われちゃうんですね。。。。水鳥フィールドでお会いする
皆さんにも「何かあったの?」なんて煽られちゃいます(笑)
珍鳥より私の水鳥写真が珍しいとは、こりゃ筋金入り(笑)(笑)

とにかく見て頂きありがとうございます^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-04-08 06:00 | 春(4_5月) | Comments(12)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30