もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

moto8さん、こんばん..
by isa-isabird at 23:19
センダイムシクイはまだ元..
by moto8 at 20:58
moto8さん、おはよう..
by isa-isabird at 09:32
サシバは良い所にとまって..
by moto8 at 06:54
moto8さん、おはよう..
by isa-isabird at 07:41
本当にアオバズクは以前あ..
by moto8 at 07:35
photo-etudes..
by isa-isabird at 07:47

タグ

(39)
(38)
(35)
(34)
(33)
(33)
(29)
(23)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(15)
(15)

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

ブログジャンル

メモ帳

難しかった桜とコムクドリ

桜に来る鳥と言えば、もうひとつあったのです^^; でも、花弁を食べてしまうのには
結構驚き。。。。
総じて、不慣れもあったか引きの絵が難しくポートレート風の切り取りばかりです^^;
d0164892_23124422.jpg



週末BIRDERにとってはONE-CHANCE、桜は待ってくれません .前日の雨嵐はもどかし
かった〜〜〜!これは若い個体でしょうか?
d0164892_23124048.jpg



後に快晴青空でしたが、少し薄雲が掛かったコチラのほうが感じよかったりして♪
d0164892_23124840.jpg

[PR]
by isa-isabird | 2012-04-22 10:53 | 春(4~5月) | Comments(13)
Commented by NikoスカG山 at 2012-04-22 19:30 x
 コムクはカワイイですね!
漫画の「とりパン」にかかれている感じを僕も受けます。
春爛漫のいい絵です!
Commented by birdbird at 2012-04-22 19:43 x
おっ、出ましたね、桜シリーズ。
おてもやんのほっぺの色と、桜のガクが似合うかな~

可愛い表情で撮れてますね。
これならOKじゃないですか!

Commented by isa-isabird at 2012-04-22 20:16
NikoスカG山さん、こんばんは^^;
昨日は無理を言いまして。。。お付き合いありがとうございました!
桜前線の上げ下げ、忙しかったですかね(笑) 「とりぱん」とは、、
最近漫画読んでないからイメージが遠いですが、荘なんでしょうか?

とにかく救いの「桜がらみ」になってしまうかな〜どこかで高原の春
を再挑戦しよっと、、、てか、計画中^^;
Commented by isa-isabird at 2012-04-22 20:19
birdbirdさん、こんばんは!
続かぬ桜シリーズになりそ〜う(汗) とにかく現像をすすめる中で
コレならいいかな〜なのをアップしてみました!!
赤い桜のガクが春の移ろいを表現してますかね、、、週末BIRDERの
悲哀も物語ったりして(笑) とにかくありがとうございます(^.^)

birdbirdさんのも楽しみにしてますよ♪
Commented by patsukin01 at 2012-04-22 20:25 x
下のアップと一転!
やはり抑えていたんですね~

季節を感じる旬の・・・
いつも楽しませていただいております。

さあ!春はこれから。
ますますの期待を感じずにはいられません!
Commented by isa-isabird at 2012-04-22 20:45
patsukin01さん、こんばんは!!
ん〜〜抑えというか、順番で。。。^^; 現像に手間取るのも有り
今日も見直して、、、、やっぱり最終納得いくところでは撮れてな
いので諦めました!! シャッターを切った瞬間で判るものの^^;
今日でやっと次回の課題が? 来年は一緒に廻れるといいですね!

かなりこだわりの^^;と、最近言われますが、いいのでしょうか?
季節を追いかけ(追い越しても〜た、昨日)て、表現出来たらと
おもいま〜す!!
Commented by you at 2012-04-22 21:09 x
こちらには未だ入ってこないのはなんでかしら?なんて…
こんな風に花びらのある時期に会いたいものです!!
フンワリ!!  良い雰囲気ですねー!!
Commented by toki at 2012-04-22 22:00 x
コムクと桜妙に合いますね。
この茫洋とした顔がいいです。
下のカエデの新芽にもですね。
Commented by isa-isabird at 2012-04-22 22:31
youさん、こんばんは^^;
毎年追いかけてる訳じゃないので、どーか?判りませんが^^;
コチラは都市公園では、夏鳥の入りが至って標準な感じで・・
youさんも会えますよう〜〜に♪
思うところでの採餌をしてくれないコムク、贅沢ですかね(汗)
Commented by isa-isabird at 2012-04-22 22:38
tokiさん、こんばんは〜
どうにかタイミングを合わせ、行って来たのは良かったですが、
難しい撮影だったかも^^;
可愛いけど、なんでムクドリって。。。。
Commented by moto8 at 2012-04-23 07:46 x
このところコムクが増えてきたようですね!
桜の花がIsaさんの好きな雪のようですね。
綺麗な写真ですね。
Commented by isa-isabird at 2012-04-23 08:00
moto8さん、おはようございます(^^;)
土曜日は逸る気持ちでフライング(笑) 電話では失礼しました~
何故かコムクドリ、図らずとも散見されていますね♪ 渡りの鳥の
当たり外れの訳が判りません。。。
桜に鳥、今年も何とか面目躍如、、、、になったかな~
Commented at 2012-04-26 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード