”たま”がらすは〜これ!

(vol.04)
この写真に、カワガラスのヒナの可愛ゆい訳が。。。。右は多分
最初に出た子で、左は出たばっかりかな?
d0164892_20583866.jpg



頻繁に親が、2羽で登場するのでもしかしたら?から始まりました!
d0164892_20324854.jpg


ドアップで、、、親鳥の視線の先は??   で、見つけました!
d0164892_2034478.jpg



とにかく沢山撮らせてくれたのですが!!この後、餌をもらいたくて激流に
飛び込んでしまいました(汗) 思わず、あ”””〜〜の声に間もなくこの流れ
をさかのぼって上流に到着、、、ホッ〜〜〜と^^;
d0164892_2034730.jpg


[PR]
Commented by toki at 2012-05-07 06:30 x
飛び込むシーンって、あっ危ないなんて、
思わず思ってしまいますよね。
平気なんだし…。
ヒナはやっぱりカワイイです。
足はやたら大きいですね。
Commented by isa-isabird at 2012-05-07 07:47
tokiさん、おはよ~ございます
結構足元おぼつかず、滑ってたのでまさか・・・・・
この可愛い雛から想像付きませんでした .足は
親と変らない印象でした!
Commented by あん at 2012-05-07 10:41 x
カワガラスの雛 可愛いですね(^^)v
短い尾羽を上げて。
よく見つけましたね!!
それも親鳥の様子をしっかり観察されたからなんですけど、
流石にisaさんです!!
Commented by spank6 at 2012-05-07 17:13
4枚目の水しぶき・・・・いやはやすばらしいシーンを
ものにされるものです!
しかし本当に玉ですね(^^)
Commented by birdbird at 2012-05-07 20:28 x
お~可愛いこと!ちょっとツンするとコロコロしちゃいそう!いいシーンに出会いましたね♪
Commented by moto8 at 2012-05-07 21:37 x
カワガラスの雛、超可愛いですね!
滝の裏から出てきたばかりですか。
子供はみんな可愛いけど、
短い尾羽をピンと立てたところがたまりませんね。
Commented by isa-isabird at 2012-05-07 21:37
あんさん、こんばんは〜
とにかく、いつかは会いたいなぁ〜の瞬間が突然
来ちゃったんですよ^^;
2番目に?出た子が突然大きな岩の上に・・・・
から始まりました♪
Commented by isa-isabird at 2012-05-07 21:40
spank6さん、こんばんは〜
最初に出たたであろう、ヒナが比較的長い間出てくれました!
「丸」に小さい尾羽付けたような〜(笑)
Commented by isa-isabird at 2012-05-07 21:42
birdbirdさん、こんばんは!
^^;コロコロしそうでした(笑) 以外に安定感が良く無さそう
でしたが、結局激流を潜るし。。。見上げたものです♪
Commented by isa-isabird at 2012-05-07 21:45
moto8さん、どうもです!
いや〜1羽いかがですか〜^^ 連れて帰りたくなりました♪
出たところは判りませんが。。。滝だらけですから、多分良い
営巣場所が有りそうです!
Commented by you at 2012-05-08 20:53 x
なんともカワユイではありませんか!!
眺めているだけでエコですよねー…ストレスも消えちゃいそう!!
Commented by isa-isabird at 2012-05-08 21:11
youさん、ど〜もです!
癒されてくださぁ〜い、ね!
マイナスイオンのあふれそうな、清流の滝で見れたらさらに
良かったのに^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-05-07 06:00 | 春(4_5月) | Comments(12)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30