いや〜遠い「小ルリ」

d0164892_2338229.jpg

いきなりの親父風ギャグ、、、、、失礼しました(笑)

雰囲気は最高、待ち疲れました〜
[PR]
Commented by birdbird at 2012-06-07 12:44 x
新緑コルリ、小さいけど、いいですね。今年は某所と、高いお山で会えたけど写真は、未撮影。聖地で出逢えたら嬉しいですが、まだですよね~(^_^;)
Commented by birdland7 at 2012-06-07 13:36 x
新緑の若葉色の中で、良い雰囲気で囀ってますね。
こういう感じが良いんですよね。
たまらないな~
聖地でしょうか?
Commented by patsukin01 at 2012-06-07 18:47
鮮やかな緑と。
さわやかさを感じる明るさと!

あの遠さですぐに発見できるisaさんには脱帽です。
Commented by you at 2012-06-07 20:49 x
イヤー!!小さい鳥が小さく写っているから余計良いのかも(*^_^*)

浅みどりのなかのコルリが素敵です。
なんて鳴いているのかなー!!自己紹介なのかなー??
Commented by isa-isabird at 2012-06-07 21:18
birdbirdさん、こんばんは!
いや〜マメ^^; いつもの場所で、やっぱりいてくれました!
これは聖地のコルリですよ〜
気持ち良さそうにさえずってくれました♪
Commented by isa-isabird at 2012-06-07 21:24
birdland7さん、こんばんは!
聖地の中でも、お気に入りのポイントなんですが♪ まぁ〜それにし
ても小さかった(汗) ファンダーでは合っている自信が無く。。。。
急遽、ライブビュー撮影でした^^;
この時は本当に若葉色の森でした♪
Commented by isa-isabird at 2012-06-07 21:27
patsukin01さん、こんばんは〜
程よい感じの明るさでしたね♪
実は、ここは定番でここ数年必ず来てくれるんですよ^^;
もっと近くなら喜んでもらえたかな?
Commented by isa-isabird at 2012-06-07 21:31
youさん、こんばんは!
コルリの瑠璃色、紺色も新緑に会うんですよね♪
コレだけ遠くても声は臨場感ばっちり!!来た来た〜。。。。
ん?あんなに奥なんだぁ〜(汗)な感じでした!
ここは僕の縄張りだから〜〜〜って、思い切りさえずってくれ
ましたよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-06-07 07:42 | 春(4_5月) | Comments(8)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31