湿原なのに結構多かった「ぷっくり」アカゲラ

どういう訳か?数少ない湿原の樹々に良く見かけたアカゲラ!
d0164892_23103865.jpg


以外にくつろぐアカゲラ^^;
d0164892_23104027.jpg



ここのヤマツツジは背丈、低〜い!
d0164892_2318049.jpg

[PR]
Commented by moto8 at 2012-07-20 09:01 x
アカゲラはメタボですね!
朝早いから寒いのかな・・・
それともお腹いっぱい、
湿原にアカゲラも良いですね、映えます。
Commented by you at 2012-07-20 10:04 x
こんなにのんびりアカゲラが居るなんて!!
きっと、人に脅かされることも無いからなのでしょうね!!
逢って見たいなー!!
逢えた時はカメラなしの時ばかり(涙)"^_^"
Commented by isa-isabird at 2012-07-20 23:33
moto8さん、こんばんは
もっと近くならプックリ感が出たのですが(笑)
盛んに飛び廻っては餌探し? ある時から膨らんだのです!
とにかく抜けた背景がとっても感じよかったので^^;
Commented by isa-isabird at 2012-07-20 23:35
youさん、こんばんは
されどアカゲラ、目の前に来たらね♪ 行き先を追えば
プックリ(笑) 可愛いかな〜なんて^^;
youさん、カメラは手放さないようにしましょう〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-07-19 22:54 | 夏(7_8月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31