天気の良くない日は^^;

(UPが半月遅れ。。。汗)
何時かはじっくり撮らなくちゃ、、、、と思っていたこの鳥 .
MFでまたもやミドリシジミに惨敗(汗)のあと、決意、、(笑)
d0164892_23281965.jpg


高原のコヨシキリを連想しますが、平野部一部の狭い地域で
も繁殖しています!この距離感で初めて撮ってみて、、??
なんか風貌が、イメージがちょっとオオヨシキリ^^;体が伸び
るほどさえずっている、とか尾羽を広げるせいかな〜

d0164892_23283285.jpg


隣ではオオヨシキリが繁殖中、この時はそばに巣が有るらしく
必死の縄張り主張にみえました!!
[PR]
Commented by you at 2012-07-30 12:18 x
いえいえ!!
ヤッパカワイイですよ"^_^"賑やかに囀っているのでしょうねー!!
見たいなー♪
Commented by isa-isabird at 2012-07-30 20:54
youさん、こんばんは〜
声も高く一生懸命なさえずりですね♪
この時は曇がちな天気、少し暑かったのですが、ど〜にか
耐えられました(笑)
Commented by birdbird at 2012-08-04 19:07 x
緑バックのコヨシキリ、涼やかでいいですね!
お子ちゃまが並んだら可愛いでしょうね。
Commented by isa-isabird at 2012-08-05 03:19
birdbirdさん、おはようございます!
見た目と違う、、、、蒸し蒸しが(笑)
そうなんですが〜〜〜たぶんヤブの中(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-07-30 10:04 | 春(4_5月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31