眺めるうちに愛着がわく「いちまい」

今日から5連続 15:00の予約更新しま〜す!

撮った瞬間コレは来たかな!という写真と、一連の中で撮影を進めるうちに撮れる写真!
d0164892_2243327.jpg


眺めるうちに自分なりに 「コレはいいかも」 な写真がこれです♪ 
お気に入りの写真になります(^^)自画自賛とはこのこと(笑)
d0164892_22335681.jpg


こちらは、来た〜^^; な写真、ここでさえずってくれるとは思っていなかっただ
けに、痺れます! 肩に力が入りました^^; もう少し横向きなら言うことなし!
なんてね(笑)
[PR]
Commented by you at 2012-08-12 17:24 x
その気持ち凄く分ります(*^^)v
ポーズは上で、枝は下で、囀ってくれたら暑中見舞いに!(^^)!
最高すぎないから次に又行けるんですよー!!なーんて!!
Commented by isa-isabird at 2012-08-15 00:12
youさん、こんばんは〜
とにかく、数カットのチャンスしか有りませんでしたが。。。
またどこかで、コンアンで会いが有るんじゃないか?なんて
毎年毎年、山へ通ってしまうのでしょうね〜〜
Commented by birdbird at 2012-08-19 11:22 x
コマドリの緑バックの囀り、いいですね。
カエデ(何とかモミジ)の緑が、コマちゃんを引き立てていますね!
Commented by isa-isabird at 2012-08-20 16:04
こんにちは~遅くなりました!
少しづつ理想系で会えるよう、歩くしかないですね~! こちらの都合で
は鳥さんが動いてくれないので、待ち方や時期を読むのが。。。(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-08-12 15:00 | 夏(7_8月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31