暑中お見舞い、暑いですね〜

d0164892_11181299.jpg

[PR]
Commented by birdbird at 2012-08-04 19:11 x
涼ませていただきました、ありがとうございます!
緑の背景にオレンジ色のコマちゃんが映えてます。
夏のカードにぴったりですね
Commented by spank6 at 2012-08-04 20:25
ひゃ~、良い写真ですね!!
素晴らしい。
Commented by toki at 2012-08-04 21:04 x
赤い鳥で日本の応援ですね。
サッカー、1点先取!
このままいけるといいですね。
Commented by isa-isabird at 2012-08-05 03:25
birdbirdさん、おはようございます!
この絵は土曜に、急に思いついて造ったやつなので。。。(汗)
ネタが見つからず、有り合わせでした〜
この時は、コチラが驚きの出現。。。。ど〜なったかな〜
Commented by isa-isabird at 2012-08-05 03:27
spank6さん、おはようございます!
こう言う場所のコマドリも有りなんんですね〜あちこち歩けば
当り、、、な出会いでした^^;
ありがとうございま〜す!!
Commented by isa-isabird at 2012-08-05 03:30
tokiさん、おはようございます!
深夜はまず起きてないですが。。。気持ち応援です!!
これからまたまた峠へ・・・行って来ま〜す^^;
コメントいただいた時は、花火の鑑賞〜大渋滞を歩いて
替える途中?
Commented by you at 2012-08-05 15:10 x
あの鮮やかな鳴き声が聞こえてきそうな光景です。
エエナー(^^♪
涼を誘っていただいて有難う御座います。
Commented by isa-isabird at 2012-08-05 20:10
youさん、こんばんは〜
このあとさえずってくれたんですが^^; これは後ほど♪
思いついて急遽作ったGreetingですが、涼んで頂けました?
Commented by moriphoto at 2012-08-05 20:57
isaさん、こんばんは!
毎日暑い日々が続きますね~
一週間なんとか暑い日々を乗り越え週末は涼しい所で鳥撮りと
いきたいところですが、鳥さんも暑くて行動がにぶい時期ですね。
Commented by isa-isabird at 2012-08-05 21:25
moriphotoさん、こんばんは!
そうですね〜今日のお山は、子連れを多く見かけました^^;
確かに行動自体は、目立たなくなりました!
コチラに比べれば格段に涼しいですが、日差しは。。。(汗)
Commented by moto8 at 2012-08-05 22:05 x
暑中見舞い有難うございました!
緑の中のコマドリは涼しさを感じます。
癒されますね。
Commented by isa-isabird at 2012-08-06 07:39
moto8さん、おはようございます!
お送りしたほうは「黒」、赤も黒も好きなんですが(笑)

とにかく暑い(^^;) 昨日の峠やお山は、繁殖の様相はなく
もぬけの殻で、、、鳴き声だけが遠くに響いてていました!
Commented by birdland7 at 2012-08-06 18:05 x
美しく、涼しげな暑中見舞いをいただきまして、
ありがとうございました。
山へ行けばかなり涼むと思うのですが、連日の寝不足と
平地の暑さに負けて、出不精になってます。
isaさんの写真で癒されたり、森林浴した気になってます(^_^;
Commented by あん at 2012-08-06 18:23 x
我が家にも素敵な暑中見舞いのカード、有難うございました(^^)/
コマドリは声だけの場合が多くて、
そうそう 先日も時々雨が降って来る中で声が聴こえてきて、真剣に探したのですが・・姿は暫く見ていないです。
isaさんは 山へ行って、目的の鳥を外す率は低そうですね。
あやかりたい!!
Commented by isa-isabird at 2012-08-06 18:24
birdland7さん、こんばんは!
見ていただけましたか(^^;) 少し、盛りすぎなポートレートに
してしまいましたが。。。。。
2000mの木陰は相当な清涼感なのですが、朝早いのは後日
に響きます(汗)
とにかく気分だけでも(^^;)
Commented by isa-isabird at 2012-08-06 18:29
あんさん、こんばんは!
皆さんにそう言って頂けると、嬉しい限りです(^^;)
今時の鳥さんは、ソングポストと言うより、見回り程度にさえずって
いるのでしょうか? どうにも見つけづらいです。。。。2番子でも考
えているなら判りやすいですが!
外す確率。。。しょっちゅうですよ(汗) 幾分、外しの積み重ねから
コレはど~うだかを外して、打率アップを計る程度(笑) です .
Commented by NikoスカG山 at 2012-08-06 23:17 x
 コマドリを毎年追いかけていますが・・・これほどイイ一枚は・・・。
素晴らしいですね!
出た!と思ったらダダダダーと撮ってしまうから、いけないのかな?
うれしくって・・・じっくり待てないんですよね~。
Commented by isa-isabird at 2012-08-06 23:24
NikoスカG山さん、ど〜もです^^;
昨日の帰りは堪えましたね(汗) 
気分爽快なお山もそろそろ、鳥の繁殖が落ち着き、寂しくなりますね!
私だって夢中で、何も考えていないんですが・・・こんなのが撮れたら
が沁み着いてるんでしょうか〜(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-08-04 11:21 | 夏(7_8月) | Comments(18)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31