立秋

週末の花火大会
実に23年ぶり。。。。かな?間近で観覧する打上げ花火は
体に感じる迫力でした♪ それにしてもカラフルになったな~
d0164892_236146.jpg



もう立秋なんですね〜残暑へ折り返しかな!
d0164892_23114679.jpg

[PR]
Commented by birdbird at 2012-08-08 19:46 x
おっ、沢山とりましたね!
ちゃんと絵になってますよ~
Commented by norman at 2012-08-08 23:00 x
今日はちょっと風が心地よかったのは、やっぱり立秋?
もうずいぶん花火を見に行っていません。
花火を見に行く人は駅でたくさん見かけたのですけど。
浴衣姿がまぶしい~!
でもいいや、この絵はがきで十分堪能できたし。
Commented by isa-isabird at 2012-08-08 23:52
birdbirdさん、こんばんは〜
今日は涼しいので、、、長野の鳥ともさんと、おでん食べて来ました^^;
おかげ様で、初撮りはこのような成果(汗) 桟敷席をとっての撮影でした
が、ここはどこも送電線が入るのが残念。。。
今度は一緒に観覧したいですね〜!!
Commented by isa-isabird at 2012-08-08 23:58
norman さん、こんばんは〜
気分よい夕、夜ですね〜^^
是非おすすめな気分よさでした!! 人混みで前に進めないのは
困りましたが、、、、
確かに赤い服と浴衣と電車が二分されてた感じ(笑) 観覧しなが
ら試合経過が気になり。。。。今一歩でしたかね!!
気分を味わって頂けるのは、こちらもホッとします^^;
Commented by mtana2 at 2012-08-09 16:09 x
先週の土曜日に地元の花火大会がありました。
昨日は自衛隊の納涼盆踊りでやはり目の前でヒュルルルル、ドカン。
特等席(自宅ベランダ)で花火楽しんでいます。
さすが、きれいに撮られていますね。
最近は、色もデザインも増えましたね~。
Commented by isa-isabird at 2012-08-09 19:16
mtana2 さん、こんばんは~
多分、下の写真の右下の、照明のうえにわずかに見える明るい
丸がmtanaさんの見ていた花火。。。。でしょう(^^;)盛んにそち
ら方面で上がっってました♪
こちらは牛歩で会場へ。。。有料席でしたが、送電線が(汗)
ベランダとは最高ですね(^^;) BULB撮影は初めてですが
これなら星空にもチャレンジできるかな~~~とにかく、カラ
フルな花火、技術革新(^^;)でしょうか!!
Commented by you at 2012-08-11 12:24 x
先日何処かから花火の音を聞きながら、昔行ったことあったけ!!なーんて思ってました。
バルブ撮影にその頃は帽子を使ってましたっけ!!
特等席での写真は良いですねー!!涼を誘ってくれそうです。
こちらも、今日は涼しいですよー!!
Commented by isa-isabird at 2012-08-11 17:14
youさん、こんにちは〜
昨晩は都心の花火の音(だけ)を聴きながら、夏休み前の有り余る
お仕事を片付けて(笑)ました!
バルブ撮影に防止?  ん〜〜どうやるんだろ〜〜?
初めての花火撮影、結構楽しいかもです♪
Commented by toki at 2012-08-13 06:44 x
花火すごくきれいですね。
そのままどこかのポスターに使えそう。
下の花火も大きさが実感できます。
Commented by isa-isabird at 2012-08-15 00:09
tokiさん、こんあbんは〜
ありがとうございます(^.^)
初めての花火撮影、、、新しいカメラと、慣れないモードに戸惑いま
したが、ど〜にか! 特高送電線が残念ですが、小さくポスター風で
楽しめますかね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-08-07 23:13 | 夏(7_8月) | Comments(10)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31