巣立ちRush

d0164892_1716188.jpg


期待した「サメビタキ」・「コマドリ」の巣立ちは間に合わず残念でした .
ウソの若鳥は元気に!
[PR]
Commented by moto8 at 2012-08-13 21:53 x
コマドリもウソも柔らかい緑の中で囀ってますね!
綺麗に撮って貰って鳥の表情も嬉しそうに見えますよ。
そういえば今年はまだウソを近くで撮ってません。
Commented by you at 2012-08-14 10:59 x
これがウソのお子ちゃま(^^♪ 何処も雛って本当に愛くるしいのがたまらないですねー!!見ていて嬉しくなっちゃいます♡
Commented by isa-isabird at 2012-08-15 00:14
moto8さん、こんばんは〜
日差しの強い日でしたが、木陰も陰影が強く、ギリな撮影条件
でしたがそう言って頂いてうれしいですね〜
うそは突然現れるので、いつもビックリです!
Commented by isa-isabird at 2012-08-15 00:16
youさん、こんばんは〜
かなり大きくなった子と思いますが、2羽で無邪気に遊ぶ姿を
しばらくは見せてくれました!
木の実(この木はなんだろう〜)を食べたり枝をかじったりと
色んな仕草が^^;
Commented by birdbird at 2012-08-19 11:19 x
この時期は、可愛い巣立ちっ子に会えるチャンスですね!
ウソやルリビタキ、ヒガラにコガラ、山は意外と賑やかですね。
Commented by isa-isabird at 2012-08-20 16:06
birdbirdさん、遅くなりました~
巣立ちっ子も、大きいのから小さいのまで色々です! 今年は
台風の影響なのか? 極端に遅い2番子のような時期もあれば
、もう渡りそうな子まで色々です(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-08-13 15:00 | 夏(7_8月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31