粘って1カット^^;

d0164892_1756765.jpg


とは言うものの、これは間に合わず横撮りをタテにトリミンングしました!
ポートレートには充分なリサイズ耐性、新しいカメラの解像度もまあまあ!
こういう使い方も有りと言う事で、ご笑覧くださ〜い^^;
[PR]
Commented by you at 2012-08-15 17:05 x
なんでこれほどって、思うほどisaさんの前にポーズをとりに出てくれるのですね(^^♪
何時かとってやるぞーなんて(汗)
Commented by isa-isabird at 2012-08-15 21:39
youさん、こんばんは!
出て来るというか、待ってばかりなんです(汗)
もう少し低い枝で。。。出会い頭でいいから、、、なんてね^^;
youさんさんにも良い出会いがありますよ♪きっと!
Commented by birdbird at 2012-08-19 11:18 x
今年は逢えませんでした。
この子が梢で鳴いているのが撮りたいなぁ。
昔逢った時もっとまじめに撮ればよかったと、後悔しています。
良いですね、マミジロ。
Commented by isa-isabird at 2012-08-20 16:09
birdbirdさん、どうもです!
私は、何でか出会いが多かった気がします♪ 確かに。。。。緑深き梢で
囀ってくれたら、、、いいですね~
以外に天辺でも囀りますが、撮影となると、、、、です(汗) そういうこと
で、毎年の山が良いですか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-08-14 15:00 | 夏(7_8月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31