山の伴奏者もとい、今日は主役。。。01

d0164892_21584376.jpg

とにかく、他の鳥は若鳥や巣立ち雛がチョロチョロ。。。
でも来てくれたのは^^;
[PR]
Commented by you at 2012-08-15 17:07 x
ちょろちょろも可愛いものですよー!!
成鳥は子供の世話で忙しいのかしら??
メボソの囀っているポーズもあまり見たことないかも!!
Commented by isa-isabird at 2012-08-15 20:33
youさん、こんばんは^^;
そうかも知れ無いですね・・・
メボソも慣れれば、居るんですよ♪ 
Commented by あん at 2012-08-15 23:02 x
一応、囀りを追って探すのですが、みつけられない・・
メボソムシクイはそんなものだと思ってきました。
こんなに全身をさらしているのを見て、撮って、
素晴らしいですね!!
Commented by isa-isabird at 2012-08-15 23:29
あんさん、どうもです!
自分もそうです^^;
あまりに近くで鳴いていたから、探しました♪
たまにはこんな事があっても、ね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2012-08-15 15:00 | 夏(7_8月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31