スズメだって!

d0164892_23364643.jpg


満開の桜は鳥を埋没させて、かえって難しい絵になりがちですね!
いっそのことアップ気味で、埋まってもらいましょう〜

d0164892_23364442.jpg

ニュウナイスズメじゃないけど、やっぱり蜜吸いをするのは同じなんですね .
[PR]
Commented by birdbird at 2013-04-03 19:54 x
埋まってますね(^^;)
でも可愛くていいですね~

今年も、私はニュウナイは駄目でした、また来年の楽しみに、です(^^)/
Commented by isa-isabird at 2013-04-03 20:00
birdbirdさん、こんばんは
被写界深度に花びらがあると、桜桜の雰囲気が出ますよね!
ボケが強いとなんだかな〜な絵になりがちですが(笑)
私も桜ニュウナイは縁がありませんでしたが、地域内には
居そうなので、チャレンジしましょう〜来シーズン?
Commented by you at 2013-04-03 22:09 x
探せば探すほど見当たらないのですー!!

羽倉だけは綺麗に満開近く!!

もう諦めてisaさんちで眺めてましょう"^_^"
花見埋もれて余計可愛くみえるー!!
Commented by isa-isabird at 2013-04-04 00:09
youさん、こんばんは
はまっちゃったかな。。。^^;
そうですね〜ここのあたりは、冬から滞在してるとか。。。
なにか思い当たりが無いと厳しいですね、多分 .
あと何回か続くので、見てやってくださいまし(笑)
Commented by birdland7 at 2013-04-04 21:26 x
桜に鳥絡みを撮ろうとしても、isaさんが言われるように、花に鳥が
埋没してしまうんですよね。
意外と難しいなと改めて思っています。
スズメとの絡み、季節を存分に感じさせてくれる良い写真ですね。
Commented by isa-isabird at 2013-04-04 21:36
birdland7さん、こんばんは!
週末だけでは、この春の加速にはついて行けそうも無いですね〜
既に夏鳥が入ったとか、、、桜にオオルリなら負けないのですが
、まぁ実現性は極小ですかね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-04-03 05:55 | 冬から春(3月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30