やっぱりオオルルリは渓流のスターだね!(2013GW前半)

13-0428 記
渓谷にそった遊歩道を進むと、控えめにさえずるオオルリが ^^
しばらく待つと、目線に近い高さに降りて来てくれました! 何か
が気になるのか。。。。? 耳を澄ませばキビタキも鳴いています
彼が気になったの?

d0164892_2333288.jpg

[PR]
Commented by you!! at 2013-05-01 00:31 x
良いですねー!!
キビタキ、オオルリとメンバーが揃い始めて楽しくなりそう!!
次はなんんだろうなー♪
Commented by hemlenk at 2013-05-01 06:21
渓谷のオオルリ、やはりこうでなくっちゃ(=^・^=)
囀りが聞こえてくるようですね。
わかばの緑と青が最高です(^_^)/
Commented by isa-isabird at 2013-05-01 07:41
youさん、おはようございます
ありがとうございます .
一通りの出会いがあったので、現像が進んだら順次ですね(^^;)
今年は暦どおりのGWなので、そんなに出掛けてばかりは。。。。

あっ、駒鳥に会っててない(汗)
Commented by isa-isabird at 2013-05-01 07:45
hemlenkさん、おはようございます
低山の比較的近場ばかり、、、、、といっても1.5日くらいしか鳥見
できてないんですが!
今年はオオルリ先行、キビタキ遅れ、コマドリ不調気味なスタート
に思えますがどうでしょう~hemlenkさんの広い見識がとても参
考になります(^^;)
また頑張りますね!!
Commented by nori at 2013-05-01 14:38 x
これまたかわいいですね~~。
こういうオオルリを撮りたいですが…
こういうのを撮れそうな予定が今のところなかったりして(^ ^;
続編楽しみにしてます。
Commented by spank6 at 2013-05-01 20:32
淡い緑の若葉が春らしい1枚ですね!
オオルリの青は奇跡の色ですね!!
Commented by isa-isabird at 2013-05-01 20:59
noriさん、こんばんは
どもです! オオルリも色んな色合いに見えるので、こんなのも
あんなのも撮りたいって思うんですよね〜
鳥旅はしないんですか?、後半は(笑)
Commented by isa-isabird at 2013-05-01 21:04
spank6さん、こんばんは
奇跡^^; ですか〜大きく出ましたね! とにかく魅惑の瑠璃色
ですね〜 ルリビタキを見たのが初めての憧れの野鳥、、、だっ
たか? だんだん贅沢になる分マニアックな情景を望んじゃいま
すよね!まったく^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-04-30 23:43 | 春(4_5月) | Comments(8)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31