「春を歌う!」コマドリ (2013GW後半)

やはりコマドリも外せない存在です . この時期、芽吹きが無くてもまずは見るだけでも
(^^)v です! 表情がとてもいい感じで、なんだか元気な子です . 突然見上げの斜
面でさえずっているのを撮ってるから、オンステージみたいな感じ(笑)
私としては、さえずりの際の下くちばしのぶれが映ってるのが最高〜
d0164892_2353313.jpg


GW後半の「歌う」シリーズはこれで終わり、やはりコルリまでは到達せずでした .
[PR]
Commented by NikoスカG山 at 2013-05-11 09:16 x
 うん!イイ一枚ですね!
こうして風景が入っていると、コマドリのちょっととぼけたような表情がよりいっそう生き生き感じられます。
その上にバックの芽吹き!
若緑の葉がすこしひらいたら・・・・う~ん、たまりませんね!
ヨシ!また出動だな!
Commented by isa-isabird at 2013-05-11 09:24
NikoスカG山さん、おはようございます
またまた〜もう、かないませんよ(笑) もう存分に会いに行ってるNikoスカG山さん
も色んな光景と出会ってる者ないですか〜!  GWも足掛け延べ3日分は鳥観に時間
を割けたから御の字ですが、、、 コマドリはこれから〜と思ってます .葉隠れしそ
うな、隠れても良い新緑コマは永年の課題です(^_^;)
Commented by you at 2013-05-12 14:38 x
この子!!凄く目がキラキラ!!
嘴が軽く震えているのも良いですねー!!
コマドリがお立ち台に上がって囀っている処を何時かみたいなー!!
Commented by isa-isabird at 2013-05-12 20:35
youさん、こんばんは
夕方近く、見上げのせいか、、、何だか眼がウルウル(^_^;)ぽいですかね〜〜
こういう場所や、倒木の先端やらどうしても天辺が好きなようです .これは、
お決まり???のでは無いから突然です(笑)
Commented by birdbird at 2013-05-13 19:00 x
春らしい背景が綺麗な一枚ですね。
歌うゴマちゃん、そろそろ会いたいです。
月末位に高めの山に行ってみようかと計画中です。
Commented by isa-isabird at 2013-05-13 21:26
birdbirdさん、こんばんは
そう、birdbirdさんんもそろそろですよ〜〜標高は上げ目で大丈夫な
のは、コマドリだけかも(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-05-11 06:00 | 春(4_5月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31