キビタキだって美し!

さえずってくれなかったけど、目の前でポーズ(^O^)  眩しいくらい「黄」と「黒」の
コントラストが目にしみました .

突然、これ以上下がれない木道、きっと水浴びでもしたかったのだろうか〜
d0164892_2034160.jpg








穏やかそうに見えるけど、縄張り争いの合間でほっと
する表情にも。。。
d0164892_20454872.jpg

[PR]
Commented by moto8 at 2013-05-13 07:33 x
おっと、森の主役のキビタキの登場ですね!
オオルリと共にバーダーのアイドル的存在ですね。
毎年同じ姿をみられるということは嬉しいですね。
Commented by nori at 2013-05-13 12:50 x
キビくん突然目の前にですか。
彼もびっくりしたかもしれないですね。
森のキビタキは何回会っても心がときめきますよね。
Commented by birdbird at 2013-05-13 19:10 x
キビタキ、この子も落ち着きが(^^;
たまには、枝の上でゆっくり鳴いてくれたらって思いますが…

私は、このままだと今年も、になりそうですf(^_^;
Commented by you at 2013-05-13 20:53 x
緊張した面持ちのキビ君が可愛い!!
心の中はびっくりしたなー!!でしょうね(^^♪
でも…こんなすっきりした光景で逢いたいものです。
Commented by isa-isabird at 2013-05-13 21:10
moto8さん、こんばんは
再登場と言うか、、はち会わせました(笑)
存分に会えそうなこの春夏の予感です!!
Commented by isa-isabird at 2013-05-13 21:11
noriさん、こんばんは
最近皆さんと顔を会わすこと無く山通いで〜す!
とにかく標高を間違わなければ、1000m付近は夏鳥
天国です(^_^;)
Commented by isa-isabird at 2013-05-13 21:18
birdbirdさん、こんばんは
昨日ははからずとも、お疲れでした〜やっぱりカメラを
並べちゃいましたね〜理想と現実は厳しいですね(汗)
キビタキの場合は、まだ縄張り争いとは、随分遅れ気味
ですかね .
Commented by isa-isabird at 2013-05-13 21:19
youさん、こんばんは
向こうも思わずはち会わせて、どうしたものかな〜なんて
顔してたかも(笑) すっきりも状況によっては寂しいので
難しいです(汗)
Commented by hemlenk at 2013-05-14 21:03
キビタキ、綺麗ですね(=^・^=)
今日、お山に行って来ましたが、夏鳥は思ったより少ない感じでした。
これから、どんどん入ってきてくれるかなぁ(=^・^=)
Commented by isa-isabird at 2013-05-14 22:17
hemlenkさん、こんばんは
高めのお山はまだでしたね〜先週も(^_^;) 何時もより標高を
あげるのは遅れ気味かな〜 標高低めに終始したGWですが、先
週も低いとこから高いお山の林道をロケハン。。。高いところ
は玉砕(笑)でした〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-05-12 19:40 | 春(4_5月) | Comments(10)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31