嬉しい出会い

2013-0512記
貼り忘れ。。。。ここで、ノジコの出会いは嬉しい(^O^)
ノジコもJapanese Yellow Buntingと日本が英名につけら
れています .こだわりの鳥でもあるんです .
開花を控えたズミがたくさん有る湿地にて!
d0164892_2218422.jpg

[PR]
Commented by hemlenk at 2013-05-21 22:25
今年は美しいノジコの囀りを聴き逃しました(^_^;)
新緑の中のノジコ…いいですよね(=^・^=)
Commented by isa-isabird at 2013-05-21 22:55
hemlenkさん、こんばんは
ちょっと遅めの夏鳥かもしれません .続編でhemlenkさんの
お好きな地方のノジコも乗せますね!蝶も撮ったけど、チョ
ット自信ないんだな〜
Commented by you at 2013-05-22 13:30 x
ノジコに…逢いたい!!居そうで居ない変な鳥!!
お山には居るのですね。
染まっちゃってるー♪
Commented by birdbird at 2013-05-22 18:57 x
なかなか厳しい条件でしたが、しっかりゲットしてますね~(^^)v
さて、そろそろ白銀と鳥でしょうか!
お待ちしていまーす。(^-^)
Commented by 山国の鳥見人 at 2013-05-22 20:10 x
白いズミの花が咲くとまた綺麗でしょうね。
Commented by isa-isabird at 2013-05-22 20:31
youさん、こんばんは
意外にマニアックな鳥かも知れませんね〜^^;
密かに分布する渡り鳥、信越地方に多いとのことですから
私にはちょっと遠いのです!緑にとけ込んでる姿が一番似
合うとりかな〜
Commented by isa-isabird at 2013-05-22 20:32
birdbirdさん、こんばんは〜
その後もいましたよ^^; ただ、撮らしてもらえません(笑)
現像が間に合いません(笑) ぼちぼちお願いします。。。
Commented by isa-isabird at 2013-05-22 20:35
山国の鳥見人さん、こんばんは
そうなんですよね〜次週も寄ってしまいました(笑) 今年は
標高を上げないのが正解^^; でも、そろそろですかね。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-05-21 22:19 | 春(4_5月) | Comments(8)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31