おっと、、、良いとこにいるな〜

ズミの花、奇麗なところに居るのは。。。。カワラヒワでした^^;
これで相当なインパクト!
d0164892_2322027.jpg

[PR]
Commented by moto8 at 2013-06-01 07:40 x
人相の悪いカワラヒワも舞台が良いと大物顔してますね!
花は鳥や蝶など生き物撮影の名脇役ですね。
川秘話の生息範囲は広いですね。
田圃から山からいろいろなところで見かけます。
Commented by moto8 at 2013-06-01 07:42 x
上のコメントの川秘話はカワラヒワの間違いです。
よろしくです。
Commented by you at 2013-06-01 17:25 x
なかなか!!
この鳥が珍種だったら、此れだけで凄い!!なーんてことになりますよ(^^♪
確かに上手く配色に溶け込んで、主役をやってるなー!!
Commented by isa-isabird at 2013-06-01 20:11
moto8さん、こんばんは
そうかも知れません(笑) ここに来た鳥を見て、あっカワラヒワか〜
な気持ちを抑えつつ、白い花がきつい表情を和らげてくれたかな!
Commented by isa-isabird at 2013-06-01 20:15
youさん、こんばんは
珍鳥も、まったくの(笑)普通種もこの花で許され、採用となります
(笑) ズミの凄さに救われるカワラヒワなのです^^;
Commented by birdbird at 2013-06-02 18:09 x
綺麗な一枚ですね!かなり好みです!
今年も春・初夏のお写真たくさんゲットされましたね!
シーズンはもう少しあるので、お互いに頑張りましょう!
Commented by isa-isabird at 2013-06-02 20:54
birdbirdさん、こんばんは
ですか〜^^;
そう、今期は冬、春、初夏と随分と廻りましたぁ〜〜加えて
渡って来る冬鳥夏鳥が好調でもありました^^;
さらに、あのカメラにも助けられたですかね。。。相当に!

また近いうちにご一緒ですかね^^;
Commented by あん at 2013-06-03 10:33 x
ズミの花にカワラヒワの取り合わせは、カワラヒワがもうかっていると思って見ていたら、誰も思いは同じなんですね。
えぐいカワラヒワも、isaさんの写真ではひょうきん者に見えます。
ズミの実がなる頃、どんな鳥との取り合わせになるんかな?
Commented by spank6 at 2013-06-03 17:29
素敵な1枚ですね!
昨日出掛けたら、もう咲いていませんでした。(T-T)
Commented by isa-isabird at 2013-06-03 20:40
spank6さん、こんばんは
遅い(笑) 季節感を身体で感じましょう〜〜^^;
って、本当はフィールドが心配で、様子見をしてくれたとか
心優しい裏付けなんでしょうね!
Commented by isa-isabird at 2013-06-03 20:45
あんさん、こんばんは
そうなんです(笑)
どうして人気がないのか。。。私が好きなアトリ科の鳥さんですが
皆さんと思いは一緒ですね〜
ズミの実がみのる11月末頃には、冬鳥の大切なご馳走になることで
しょうね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-06-01 06:00 | 春(4_5月) | Comments(11)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31