やはり高山ですね〜

ちょっと登った2400m付近は見晴らしが良くなり、こんな子も。。。!
見ての通り、雨雲が通過中、しかも風雨が冷た〜い .
※この日首都圏は34℃越え(^^;)
d0164892_19181268.jpg

[PR]
Commented by you at 2013-07-27 11:44 x
涼しげだー(^^♪
何だか懐かしいような光景ですー♪
場所は違うかもしれないけど、今年も行きたかったなー!!
Commented by isa-isabird at 2013-07-27 22:21
youさん、こんばんは
ですか〜?針葉樹も芽吹いたところは新鮮ですね!
今日も、天気が崩れる前に涼みに行っちゃいました(笑)
Commented by birdbird at 2013-07-28 11:05 x
雨交じりの登山でしたか、お疲れ様でした。
でも、いい一枚がゲットできましたね!
今年は、カヤクグリの囀りも課題でしたが、このままでは無理そうです。
いいなぁ、カヤクグリ。
Commented by isa-isabird at 2013-07-28 12:58
birdbirdさん、こんにちは
いや、これは7月初旬のお山ですよ・・・^^;
昨日は雨は無かったのですが、結局昨年のような状況は無かったです .
birdbirdさん、やっぱり登山しなきゃ(笑) 昨日は、結果的にカヤクグ
リオンリー。。。なんでかです!
Commented by moriphoto at 2013-07-28 21:45
isaさん、こんばんは!
下界で暑さでクラクラになっている頃、涼しいお山でこんな素敵なの
撮られていたのですね(^-^;
Commented by isa-isabird at 2013-07-28 22:47
moriphotoさん、こんばんは
そう^^; この時は寒いくらい。。。山ガ山ボと。。。に混じって高山
の鳥を見てました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-07-27 05:55 | 夏(7_8月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31