ZEPHYRUS – 02光景と野草


ゼフのいる光景とは。。。。
d0164892_2122291.jpg


この色は遠景にも映えます!
d0164892_21223191.jpg


よくさえずっていました!
d0164892_21151419.jpg






d0164892_214271.jpg


沢山の山野草、調べるにも四苦八苦、、、諦めたのも有りますけど(笑)
助けるものは。。。修正有りです!
d0164892_2122070.jpg



d0164892_2124189.jpg





d0164892_14525082.jpg

[PR]
Commented by you at 2013-07-25 20:44 x
ちょい入院をしている間に夢見たいな蝶が"^_^"
温度差のない世界は良いような悪いような。 暑さの中でこうやって
本当の涼しさの世界をみせてもらえるほうが遥かに良いですねー!
この時期こちらは行けるところがもう無いかな~
Commented by birdbird at 2013-07-25 20:51 x
夏を楽しんでますね!
蝶も花もキビちゃんも素敵に撮れてますね~
余裕さえ感じます。
私は相変わらず、鳥に振り回されてます(^^ゞ
Commented by isa-isabird at 2013-07-25 21:13
youさん、こんばんは
そうだったんですか〜ちょっと心配してました(汗) まずはお体
ご自愛くださいね!
蝶の美しさは鳥ともからの影響、MFにもいるのですが鳥だけじゃ
もったいないと。。。^^; 私も箱の中で週末を待つ身ですが、
やはりフィールドはWeekdayのSWをOFFにするには最高です!
Commented by isa-isabird at 2013-07-25 21:18
birdbirdさん、こんばんは
どうもです! ただし、鳥抜きの覚悟で望むのは勇気が要ります(汗)
今年は、少しでも自然の一部をグレードアップできればの一心です .
Commented by nori at 2013-07-27 21:55 x
ジョウザンミドリシジミでしょうか?
お花と一緒なんていいですね!
二枚めも、青の輝きがはみ出てますね。
高山植物、isaさんやtokiさんのところで、ふむふむと思うのですが
実際山で見ると名前と顔が一致しなくなります(^ ^;
Commented by isa-isabird at 2013-07-27 22:24
noriさん、こんばんは
だったと思います^^;
特に高山の花は、昔からフィールドと被るので何時かは
一緒に撮っておかなくちゃ。。。もったいないですよね!
tokiさんを始め、normanさんも相当な知識を持ってらっ
しゃるので助けられてま〜す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-07-24 05:55 | 夏(7_8月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31