育雛の高原 -Ⅱ

元気に飛び回るヒナに親も大忙し。。。
警戒心無くあちこちに出没、夜明けの一こま .
d0164892_2272521.jpg



ヤナギランはまだ5部咲きといったところかな〜
d0164892_2273135.jpg

[PR]
Commented by toki at 2013-08-12 06:30 x
高原ですね。幼いノビタがカワイイです。
もうヤナギランがいっぱいなんですね~。


Commented by isa-isabird at 2013-08-12 09:07
tokiさん、おはようございます
結構大きめの雛でした!自由に飛び回るものの、親を見つけると
「餌くれ〜」と追い回してます^^;
高原はもう秋の気配が漂う季節です!
Commented by spank6 at 2013-08-12 12:04
ヤナギランとノビタキ雛!
さすが!! 
連休に入り、もう高原は人でいっぱいでしょうね。
Commented by birdbird at 2013-08-12 19:12 x
抜けのよいきれいな一枚ですね。
ヒナの表情もポーズも、抜群です。
給仕しているのもゲットされたのでは、良い撮影、羨ましい限りです(^^)
Commented by moto8 at 2013-08-12 20:56 x
緑の中の薄紫の花が良い雰囲気ですね!
こんな綺麗なところで育つノビタキは幸せですね。
高原は涼しいでしょうね。
Commented by you at 2013-08-13 14:55 x
良い雰囲気ですー♪
涼しげな中にノビタが可愛くチョコンって感じです。
この色は本当に優しい色合いですね。
Commented by isa-isabird at 2013-08-14 19:35
spank6さん、こんばんは
狭い場所なので、タイミングが重要ですね。。。。出来れば
平日がベストなのですが^^;
さて、明日からと思いつつ後半戦まで鳥なし。。。どうしま
しょ!
Commented by isa-isabird at 2013-08-14 19:39
birdbirdさん、こんばんは
ノビタキは、本当に色んなイベントに絡む鳥ですね!意外に
身近な鳥だと感じます .
この日は給餌は遠くてチャレンジすらせず仕舞でした、残念 .雛が大きく行動範囲が広過ぎ(汗)
Commented by isa-isabird at 2013-08-14 19:43
moto8さん、こんばんは
涼しい高原が恋しいです。。。このお休みも後半になりますが
未だに鳥なしです(汗)
Commented by isa-isabird at 2013-08-14 19:46
youさん、こんばんは
花の時期は本当に短いです!一か八かの週末組にはつらいですが
毎年の楽しみ。。。また来年はしっかりと咲いてくれるでしょう
かね^^; 一見派手なヤナギランもノビタキなら合せてくれる気
がして通ってます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-08-12 05:55 | 夏(7_8月) | Comments(10)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31