高原の朝は霧中から

お休みは鳥観をしないまま終わってしまうのか。。。。。
結局涼み程度で良いからと、通い慣れた高原へ、出発!!

さすがに涼しい、半袖では居られません、、、、爽快 ^^
こんなプレミアも用意されているとは♪

d0164892_21213213.jpg

[PR]
Commented by birdbird at 2013-08-19 07:47 x
霧の高原のフクロウですか!
これは、出会えたらあわてそうなシチュエーションです。
それにしても、顔が茶色の強い子ですね、暑い夏に日焼けした、わけではないですよね~(^^ゞ
Commented by isa-isabird at 2013-08-19 07:53
birdbirdさん、おはようございます
唯一出かけた鳥見には、嬉しい出来事でした。。。。長袖でちょう
ど良い高原は気分爽快でした~こういう場所は連泊しなきゃだめ
かな~(笑) このフクロウはちょっと遠いので、厳しい撮影でした
。。。。かの「しろ子ちゃん」のような端正さより、随分と黒味が強
い個体でした!夏羽ってあるんでしょうか?
Commented by spank6 at 2013-08-19 08:03
まさにプレミアム!
知人のサイトで出現は使っていましたが、
さすが、狙いどころが素晴らしい!
いいな~ 近かったら飛んでいくのに。(^-^)/
Commented by isa-isabird at 2013-08-19 08:21
spank6さん、おはようございます
なんだかんだ言って、出掛けてみなくちゃダメだな~の、良い例!
でした~もう少し解像度が上がれば面白いのですが、この出会い
に感謝ですかね(^^;)
なにより涼しかった~~
Commented by moto8 at 2013-08-19 08:58 x
高原のフクロウですか!
良いものに出会いましたね。
行った甲斐がありましたね。
涼しさとところで思わぬプレザントを貰い気分はルンルンですね。
Commented by you at 2013-08-19 13:59 x
エーーー!!って、言いたくなりそうな光景ですね。
何だか嬉しくなっちゃいます。それに…涼しいなーんて、日本語も聞けて、余計羨ましいです。子供なのかなー??こんな黒い子も居るんですねー!!
Commented by moriphoto at 2013-08-19 16:04
isaさん、こんにちは!
昨日は結局お目当ての鳥さんは姿を見せてくれず先週に引き続き
手ぶらで帰ってきました。
私も高原へ行っていればこんな素敵なの撮れたのではと思うと
一層暑さが身に沁みます(^-^;
Commented by isa-isabird at 2013-08-19 16:39
moto8さん、こんにちは
サプライズ的ですね~これは!
但し、遠くて解像ぎりぎりです。。。。。涼しさはやはり、高原
ですから(^^)
Commented by isa-isabird at 2013-08-19 16:41
youさん、こんにちは
暑い日が続きますね~全く!
気持ちだけでも涼しげな奴を。。。。お届けできましたか~(笑)
夏の個体は黒っぽいとか、本当かな~(^^;)
Commented by isa-isabird at 2013-08-19 17:09
moriphotoさん、こんにちは
なかなかマニアック狙いで(^^;)お疲れ様でした~!
もし、見られたら可愛いいでしょうね、きっと .
暑さに負けず、癒されましょ。。。。。
Commented by nori at 2013-08-19 20:09 x
びっくりな出会いですね!
遠かったのですか~、よく気づきましたね。
また猛暑が戻ってきましたね~。
仕事が始まったばかりなのに、こういう涼しげな場所が恋しいです。
Commented by isa-isabird at 2013-08-19 20:58
noriさん、こんばんは
とてもビックリ嬉し〜〜い(笑)です!
noriさんは、もっと涼しいところから帰ったばかりで、もう恋しく
なりましたか?実は私も同感(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2013-08-18 18:08 | 夏(7_8月) | Comments(12)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31