もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

山国の鳥見人さん、、、、..
by isa-isabird at 21:24
「ついに出たー!!」って..
by 山国の鳥見人 at 20:47
photo-eijiさん..
by isa-isabird at 21:20
moto8さん、こんばん..
by isa-isabird at 21:15
 クロジは声はすれど藪の..
by photo-etudes-eiji at 20:51
暑中見舞い有難うございご..
by moto8 at 08:56
moto8さん、こんばん..
by isa-isabird at 22:51

タグ

(40)
(38)
(38)
(34)
(33)
(33)
(30)
(23)
(23)
(21)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(15)
(15)

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

ブログジャンル

メモ帳

|コミミズク|うわぁ・・・こんな事も有るって!!

先に照会した「チョイ春」のコミミズク。。。その日シャッターを50枚も切らないうちに夕陽が傾き、車のヘッドライトが眩しく光る頃・・・牧草畑にたたずむコミミズク!機材を片付けて車を数メートル動かしたところで発見~~~~(^..^!)
地面にレンズをおいて同じ目線のカットを頂きました〜(^_^;)全く逃げる気配もなく「こんなことも有るんだな〜」の一こまです。
次回からはまた雪山の鳥達へ・・・

d0164892_2218491.jpg





背景に芽吹きが入ったら、なんて奇麗なんだろう〜いくらなんでも季節のずれもそこまで期待できないか・・・・な?

d0164892_22241937.jpg

[PR]
by isa-isabird | 2014-03-14 07:51 | 冬から春(3月) | Comments(12)
Commented by moto8 at 2014-03-14 08:36 x
良い画像ですね!!
自分で見つけた時は嬉しいですよね!
写真を撮った後でも充実感でいっぱいになりますよね。
コミミはまだもう少しその地に居るでしょうね。
Commented by akaiga-bera at 2014-03-14 10:04
こんにちは。
すてきな雰囲気のある画像ですね。
ソフトタッチのやわらかい感じが最高です。
それにしても、ちょっとお散歩で、こんなすばらしいのをゲットしてしまうのですから・・・。
Commented by isa-isabird at 2014-03-14 21:06
moto8さん、こんばんは
ビックリ!
もう少し楽しめそうです。。。MFにも密かに入っているかも
しれませんね〜また、気が向いたら行ってみようかな〜
Commented by isa-isabird at 2014-03-14 21:09
akaiga-beraさん、こんばんは
ありがとうございます。今回は明るいうちに帰り際に寄れたら
いいな〜位でした!今ならどんな感じとか。。。どういう風に
会いたいとか。。。煮詰まるとイメージが妄想に(笑)
Commented by 山国の鳥見人 at 2014-03-14 21:35 x
何ともしっとりとした空気感がいいですね。
Commented by isa-isabird at 2014-03-14 21:52
山国の鳥見人さん、こんばんは
今週来週は諸用で遠出できませ〜〜ん(汗)
週末の帰りぎわの珍事、数カットでしたが(^_^;)これは堤防の上
の空を入れてみました!牧草畑が春めく夕暮れって。。。感じな
がらシャッター切ってました。ズボン汚れましたが(笑)
Commented by エリクソン at 2014-03-14 23:02 x
 こんな“まさか”な出来事があるのも、鳥撮りの醍醐味ですね。ただ、それをものにできるかどうかは別もので、ちゃんとものにしているところがさすがisa-birdさん!2枚目のもいいですね。
Commented by isa-isabird at 2014-03-15 01:37
エリクソンさん、こんばんは
まさか!も春の情景を感じる場所だったので、嬉しかったです!
コミミに通う方々には、それほど珍しくもないことではないよう
ですが、結構じっとしているものですね!
Commented by you at 2014-03-15 21:28 x
良い出会いがあると素敵なデイト気分になりますよね!!
後も帰ってから画面いっぱいに眺めてニヤニヤなーんて(^_^)
こーんな良いの撮っちゃうんですから…本当にしっとり感が素敵
です。
Commented by isa-isabird at 2014-03-15 23:04
youさん、こんばんは
今日は想い通りには行かないな〜なんて思っても、春の一景を
拾えるものですね・・・現像もゆっくり後の楽しみがあると週
初めから鍼が有ります(^_^)
今思えば特高鉄塔の赤いランプを背景に入れれば良かったな〜
柔らかさは、夕陽がどっぷり沈んだ後の薄暮ですかね!!って
Commented by birdbird at 2014-03-16 18:22 x
結構、警戒している顔が、撮影距離を物語っていますね~

日が落ちてからが、彼らの本当の時間!
そんな雰囲気が出ている1枚ですね!
Commented by isa-isabird at 2014-03-16 19:24
birdbirdさん、こんばんは
そう、5mもない距離なので、きょろきょろしてました(^_^;)
てか、遠くで見た時もきょろきょろ(笑)正面顔も有りますが、
とりあえず羽根模様がよく見えるのを!!
今週はなんやかんや結局鳥なし。。。TOYOTAの余りにも強
気な態度(怒)と納期が日に日に伸びると言うか、約束すら
出来ない。。。継続ユーザーなのに、なんかコンビニの陳列
商品売られてるのと同じ感じで、ディーラーの言いなりも面
白くないから見送り。。。かな、しばらく?まるでTOYOTA
のベースアップ分支払ってるような感じでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード