桜メジロも忘れないでね!

思わずこの子も、桜の花びらを加えそうな勢いで目の前をチョロチョロ・・・ニュウナイスズメに負けじと突っ込んできます。でも必ずヒヨドリに蹴散らされてたな〜

アップ気味で桜に埋もれるのも可愛いかな?

d0164892_2334680.jpg



ニュウナイスズメと一緒に入って来るのですが、どちらを撮ろうか迷ったけれど、数カット!!

d0164892_2334995.jpg

[PR]
Commented by komamozu at 2014-04-15 18:58
う~ん。なんでこんなに優しい感じに撮れるのでしょう??
桜風呂につかってメジロさん、満足気ないいお顔ですね。
Commented by isa-isabird at 2014-04-15 21:35
komamozuさん、こんばんは
ニュウナイ来ないか。。。ココの来ないか(笑)来たのはメジロさん
でした〜^^;露出合わせとかもせず、特に工夫もなし(笑)
「桜風呂」(笑)、使えそうです(^-^)vその言い方!
Commented by you at 2014-04-15 23:13 x
桜の方がメジロの背景には合うのかなー…
凄く柔らかい雰囲気になりますね。

桜は毎日のようにシャッターを切っていますが、雀ばっか!!
他の鳥は我が団地の側には来ないのか!!ですー…
桜風呂って!!エエですねー"^_^"
Commented by isa-isabird at 2014-04-15 23:19
youさん、こんばんは
ピーカンですが、桜の影の桜(^-^)v雰囲気は良かったです。
メジロ自体が渋い色合い!会うのかも!!

桜もこちらは北進中、来週は山かな??
Commented by birdbird at 2014-04-17 19:37 x
このきせつはメジロにお相手してもらうことが多くなりますね(^^)
梅に桜に、新緑に、とにかく出演回数が多くなります。
桜メジロ、可愛いですね(^o^)
Commented by isa-isabird at 2014-04-17 22:32
birdbirdさん、こんばんは
何時も同じパターン、とは言えないですね!考える程狙って撮れないから
その時の出会い(^_^;)少しづつ違って楽しめますね、毎年♪
それにしても夏鳥遅いですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2014-04-14 22:24 | 春(4_5月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31