GW-Ⅹ |10| 地味〜私は誰でしょう〜?

ぷっくりと^^; 静かにこんなところで・・・気付かないよな〜〜
d0164892_175041.jpg


d0164892_175223.jpg




d0164892_1742956.jpg

[PR]
Commented by エリクソン at 2014-05-10 06:06 x
 ヤブサメがこんなふうに撮れるなんて、incredible!
正面顔はかわいいですね。
Commented by you at 2014-05-10 12:05 x
ウフフ!!
オシッポないねー!!可愛い"^_^"
側でジージー鳴いてほしいです。
Commented by hemlenk at 2014-05-11 08:19
なかなかナイスではないですか(*^^*)
こんなふうにヤブサメに出会ってみたいものです。
Commented by isa-isabird at 2014-05-11 09:27
エリクソンさん、おはようございます
プックリな小鳥は何でも可愛い。。。(笑)でも気配を感じなかっ
たら撮れるはず無し、小さい、早い(飛び回るとき)、静かに、
でも明るい森は小鳥であふれていました!
Commented by isa-isabird at 2014-05-11 09:30
youさん、おはようございます
前回出した草の中で鳴いていたのが3m先くらい、この日は
飛来した間もないものと思われ、散策している道で出くわし
足を止めると足元まで来ましたよ!
Commented by isa-isabird at 2014-05-11 09:32
kemlenkさん、おはようございます
結構気に入っていますが、説明しないと何の鳥ですか。。。?
なんて事になりそうです。15年の想いがやっとです!
Commented by birdbird at 2014-05-11 19:12 x
いやー、三角おにぎりみたいで、すごくかわいいですね。
見上げた感じ、なかなかいいですね〜。

今季は、もう厳しそうなので、来季、私も頑張ってみます!
Commented by tama at 2014-05-11 19:28 x
県民の森で根気負け・・・1年ぶり会いたいです。
私も地べた、ではなく枝どまり撮りたいです。
Commented by NikoスカG山 at 2014-05-11 19:56 x
 ほんとにおにぎりですね(^^)/
見上げの場面は普段あまりレンズを向けないんですが、これはかわいいですね~。
芽吹きキビに芽吹きサンショウクイ。
今年あまり撮っていないから、うずうず撮りたい病がうずきます。
Commented by isa-isabird at 2014-05-11 20:43
birdbirdさん、こんばんは
でしょ^^; あっ、いた〜と見つけても頭上。。。ひっそりと
センムシが来たかと思いましたが^^ 本当にタイミングが会
わないと撮れない子なんですね〜
Commented at 2014-05-11 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isa-isabird at 2014-05-11 20:52
NikoスカG山さん、こんばんは
色々な形で会えたから満腹(笑) 
芽吹きも程よくいい感じでしたから。。。でも、チョット
鳥は少なめでしたかね〜うずうず、今の状況では標高上げ
目が狙いでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2014-05-10 06:00 | 春(4_5月) | Comments(12)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31