Have a good summer vacation !!

もうすぐ夏休みですね!ばてそうな暑さにちょうどいい休みなんですね^^;

d0164892_23201984.jpg


昔々の、たくさん花が有った頃の。。。。
[PR]
Commented by moto8 at 2014-08-01 19:37 x
ノビタキが銜えているのは蝶ですか。
こうしてみるとニッコウキスゲ?の花は大きいんですね。
花の茎から花びらの先までとノビタキが同じくらいに見えます。
こういう光景は今のうちにだけの楽しみですね。
Commented by isa-isabird at 2014-08-01 23:46
moto8さん、こんばんは
子育てに忙しいノビタキは、虫なら何でもってかんじですね!これ
は蛾のようです。ブッポウソウは羽虫ばかりでしたが^^;
ニッコウキスゲは意外に小花では無いですね!満開で花が開くと、
ノビタキが負けてしまいますね〜昔は目の前で撮ったこの場所も
いまは咲きません、残念です。
Commented by you at 2014-08-03 00:07 x
良いところへ現れてくれましたね(^^♪
暑さも、こういう光景に出会えるとほっとするような…
父さん忙しいんだー!!秋には子供たちと一緒にこちら
においでー!!
Commented by isa-isabird at 2014-08-03 20:48
youさん、こんばんは
これは随分前の写真(^_^;) 最近は歯科の食害防止の鉄線や、
自生の範囲も小さくなって、撮るには難儀です。。。
一家でそちらに寄ったら挨拶してやって下さいませ(^-^)v
Commented by birdbird at 2014-08-06 07:56 x
今日も暑い ですね。
週末まで、体力の消耗を控えて、頑張らないと。くれぐれもお身体がご自愛下さ〜い^_^
Commented by isa-isabird at 2014-08-06 08:08
birdbirdさん、おはようございます
昨日も通勤帰りに6kmも歩いてしまいました・・・ちょっと厳しかった^_^;
昼間はどうしようもないですね。。。この暑さ。抵抗しませんから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2014-08-01 07:43 | 夏(7_8月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31