もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

moto8さん、おはよう..
by isa-isabird at 08:38
まだ標高の高い草原には小..
by moto8 at 07:30
youさん、こんにちは ..
by isa-isabird at 13:40
佐渡まで行かれたのでは⁉..
by You at 12:31
moto8さん、おはよう..
by isa-isabird at 07:44
コヨシキリは良いロケーシ..
by moto8 at 07:16
youさん、こんばんは ..
by isa-isabird at 23:33

タグ

(40)
(39)
(38)
(34)
(33)
(33)
(30)
(23)
(23)
(21)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(15)
(15)

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

ブログジャンル

メモ帳

またまた恒例の。。。2700m超

ここ数年恒例です!
到着した峠は、雨と霧、お昼寝すること2時間。。。やっと登れるよう
になってから、、、、やっぱり霧(笑)
d0164892_11363760.jpg





大雨台風後で、山に上がれるかな〜と、心配でしたが、5カ所のゲート
は全て閉鎖、途方に暮れて引き返そうと思ったら、管理の方が声をかけ
てくれました〜復旧できないなら引き返す条件で、後をついてくればと
親切にも声をかけて頂きました。。。(^o^)v

数カ所で倒木、速やかにチェーンソーで片付け、お疲れさまです!
帰りはフルムーン、車中から撮影ぶれぶれ(汗)
d0164892_11365930.jpg



花はゴゼンタチバナぐらい
d0164892_1137974.jpg



2羽で行動してました、皆
d0164892_11372222.jpg




む〜〜昨年より格段に実が少なかったシラビソの峠でした!
d0164892_11373684.jpg

ちなみに昨年の同じシラビソ^^;はこちらへ
http://healingisa.exblog.jp/19353234/
[PR]
by isa-isabird | 2014-08-18 10:53 | 夏(7_8月) | Comments(6)
Commented by birdbird at 2014-08-19 22:55 x
isaさんもかなり厳しい条件だったようですね。
しかし、台風の後の林道は、結構危険ですので用心が必要です。

カヤクグリ、仲良く2羽とは、可愛い一枚が撮れましたね。
それから、ことしも、青い実はどこも不調のようです。
来年に期待ですかね(^^)
Commented by isa-isabird at 2014-08-20 07:44
birdbirdさん、おはようございます
お休みに限って天候不良だった気がしませんか?これも致し方なく
、この夏休みで鳥見の時間は2日。。。ん~いつもと変わらないって
?(笑)相当な登りですから、80-400手持ちにしました^_^;でも
重かった~2700m超のピークまで行かないと判らないので、結構
がっかり(笑)
Commented by you at 2014-08-21 18:34 x
大変なのぼりだったようですね。でも…逢えてヨカッター!!
フンワリ、優しいカヤクグリですね。
涼しかろうなー(^_-)-☆
Commented by isa-isabird at 2014-08-21 20:32
youさん、こんばんは
ここでは半袖になることは無かったですよ!ルリビタキとシラビソは
本当に夢(汗) 手持ち機材を選択するこの山ですが、結構きつい(笑)

それはそうと、youさん夏バテしてませんか〜?お体ご自愛を!!
Commented by moto8 at 2014-08-22 18:50 x
高山は涼しい、いやその高さでは寒いくらいでしょうね!
シラビソにカヤクグリですか。
いかにも高山って感じですね。
今年はシラビソにホシガラスの峠に行きそびれました。
雨が多いから山は崖崩れに気をつけてください。
Commented by isa-isabird at 2014-08-22 23:00
moto8さん、こんばんは
そうですね〜半袖ではちょっと不安ぐらいです。晴れて無かった
ので尚更です。BIRDERに会わないこの場所でも、ルリビやカヤク
グリが多いです。。。がシラビソにのらない(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード