葉月の終わりに・・・

夏の終わりになにか、らしいものと思いましたが。。。ここ2週間もカメラに触ってないので。
グリーティングカードなどでお遊びを!

d0164892_22543722.jpg

[PR]
Commented by moto8 at 2014-09-01 09:08 x
この羽色のノビタキはもう見納めですね。
この秋もMFに茶色い個体がたくさん来て欲しいですね。
もうじきタカの渡りが始まります。
今年も峠へ行きましょう。
Commented by isa-isabird at 2014-09-01 10:21
moto8さん、おはようございます
そうですね、どこにも似合うこのコントラストはもう無いかな~
今時期は。そろそろ里をにぎわす時期ですね!
私もエンジン駆けないと、ですね(笑)
今年は久々に鷹の渡りも行ってみようかな~いくつかの峠も
渡り歩いてみようかと。。。
Commented by you at 2014-09-01 18:13 x
もう少し先になりますねー!!この姿で来てもらえる事が殆ど無くて
寂しい限りです。でも早く来ないかなー…その頃には少し動こうかな
なんて考えとります(^_-)-☆
Commented by isa-isabird at 2014-09-01 18:20
youさん、こんばんは
日が暮れるの早くなりましたね~さすがに。 とにかく元気出して
くださいね!もう半月もすればかなり降りてくるでしょうね、きっと。

私も少し間延び状態(笑) 手帳を見れば8月中旬から9月は中途
半端ですね~毎年のこと。シギチに走らないからなんでしょうけど
(汗)
Commented by birdbird at 2014-09-03 22:35 x
ある意味、ノビちゃんの季節がやってきますね
そろそろ始動でしょうか(^^)

その前に、たまには田んぼでも。
私は何も撮れていないのですが(^^ゞ
Commented by isa-isabird at 2014-09-03 22:44
birdbirdさん、こんばんは
ん〜〜明日から出張、探鳥地なら連泊だったんですが(笑)
このところ新しい車、れいのやつ!やっと納得できたので・・・
11月中旬までには乗り出せそうです!気分一新で行きますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2014-08-31 22:57 | 夏(7_8月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31