もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

江別のTさん、お元気です..
by isa-isabird at 09:30
おはようございます。 ..
by 江別のT at 09:11
moto8さん、おはよう..
by isa-isabird at 07:54
山は爽やかで気持ち良さそ..
by moto8 at 07:48
カトゴリさん、お疲れ ..
by isa-isabird at 09:54
やっぱりセンダイ可愛いで..
by カトゴリ at 03:36
moto8さん、こんにち..
by isa-isabird at 16:45

タグ

(39)
(38)
(35)
(34)
(33)
(33)
(29)
(23)
(22)
(21)
(20)
(19)
(19)
(19)
(17)
(17)
(16)
(15)
(15)
(15)

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

ブログジャンル

メモ帳

雪は有っても春の兆し_カラたち

もう3月に入ってしまった。。。なんだか苦戦したり、大当たりだったり、色々な想いを馳せた雪の光景もそろそろ終わってしまいますね〜

やっぱり週末には気になる雪のお山です。首都圏では風が吹き荒れても、お山は風がなく、晴れて気分の良い氷点下です。

ツッチョンピ・・・だそうです^^; この時は、背後の斜面でマヒワの大群が動き出すのを待っていましたが、ファインダーに入るのは活発なカラ達です。

(Photo_2015.0228)
d0164892_22344118.jpg



ピンと立った頭の毛!可愛いですね!!
d0164892_22344335.jpg



忙しく動くカラの混群。この時はコガラがたくましく見えました^^;
d0164892_22344657.jpg

[PR]
by isa-isabird | 2015-03-04 00:00 | 冬から春(3月) | Comments(6)
Commented by you at 2015-03-04 20:10 x
懐かしいベッカムヘア(笑)
こうやって見ると意外と可愛いなー…そこにずっといて
賑やかに囀っていて!!って、気分になります。
コガラの愛くるしさは去年の春…
なんだか懐かしい。 はや1年が経ちました。
それだけヒガラもコガラも逢えてませんです。
Commented by isa-isabird at 2015-03-04 20:41
youさん、こんばんは
懐かしいっすね!本命待ちに限って良いとこに
出て来るから〜〜気が気じゃないって。。。。
これからは、膨らんだ春芽に来る鳥が楽しみで
す^^;
Commented by moto8 at 2015-03-05 17:06 x
コガラやヒガラはいつ見ても可愛いですね!
いつも群れでにぎやかに飛び回って癒されますね。
ヒガラの寝癖が付いた髪みたいな後頭部の羽が笑えます。

Commented by isa-isabird at 2015-03-05 18:05
moto8さん、こんばんは
癒されますね^_^本命待ちの目の前ちょろちょろでしたが
(笑)からの混群がいるということは、ほかの鳥も安心して
降りてくる傾向はあるような気がします。
寝癖の頭には。。。何の意味があるのでしょう~~笑
Commented by birdbird at 2015-03-08 18:34 x
チョッピンに、パンチョさん。
どちらも可愛い鳥ですね。

背景が少し春らしく見えます。
光が徐々に暖かめになっているからでしょうかね(^^)
Commented by isa-isabird at 2015-03-08 19:33
birdbirdさん、こんばんは
そちらは着々と春モードですね〜^^ 私はと言うと
つい雪山に足が向いてしまい、後ろ髪を引かれてい
ま〜す^^;
今日は雪山パンチョさんが遊んでくれました!その
遊び方が「・・・・・・」の出会いに繋がるとは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード