春を集めてみました、ちょっとだけ

あっ。。。桜が(^.^)
d0164892_20442633.jpg


春を集めました、コンパクトなマクロ撮りできるカメラ、欲しいな〜
d0164892_20443478.jpg

[PR]
Commented by ウフフ!! at 2015-04-18 23:20 x
本当に!!春ですねー…
野草、鳥…撮りに行きたいなー…
ミソが桜に絡むなんて…なんだか楽しいですね。
オオルリの下の花はなんて名前ですか??
Commented by isa-isabird at 2015-04-19 18:14
youさん、こんばんは
桜が有った。。。。だけでした^^;
ここはまだまだ春が早い場所だったから。。。背景は
少し賑やかで良いかも(^O^)

キブシという樹の花だったような?
Commented by birdbird at 2015-04-19 20:51 x
たくさんの春を見られたのですね。
花も鳥も気持ちの良い景色になりましたね。

右往左往する春、今年こそはの気持ちを胸に、お互い頑張りましょう(^^)/

Commented by isa-isabird at 2015-04-19 21:51
birdbirdさん、こんばんは
今年n春は、鳥見に時間が割けなかったので、こちらが
駆け足でフィールドを迷走してます(笑)
何時もより春が駆け足なのにはビックリですね!!!
昨年に引き続きの桜のフィールドですが。。。2個体は
オオルリ確認(^O^)ここでは定数でしょうか?その上も
走ってみましたが、キビやオオルリは未着です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2015-04-18 04:33 | 春(4_5月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31