暑中お見舞いもうしあげます_2015

猛烈な暑さですね!お体ご自愛ください!!
 7月07日_小暑
 7月23日_大暑
 8月08日_もう立秋です




d0164892_2252156.jpg

[PR]
Commented by you at 2015-07-31 23:58 x
黒い子は口の中が結構赤いですね。
暑いー!!ゆうてるみたい(^_^)
もう融けちゃいそうですー
エヤコンがあまり好きじゃあないので
どうやって過ごそうかと…
涼しげなところで鳥達は良いです
ねー…
Commented by isa-isabird at 2015-08-01 22:13
youさん、こんばんは
本当に暑いですね〜実は今日も想いの高原へ、、、、(*^^*)エアコン不要の18℃は良かったけど、
帰りは途中40℃、厳しすぎ、、、エアコンを急に止めて熱中症もあるそうで、ご注意ください!

クロジは目一杯に高原の夏を歌ってくれました♪
Commented by birdbird at 2015-08-03 14:35 x
グリーティング、ありがとうございまーす。

こちらのカードも、大きな口を開けていますね。
ミズナラでしょうか、緑の葉がいい感じですね(^^)/
Commented by isa-isabird at 2015-08-03 15:04
bairdbirdさん、こんにちは
あれっ。。。涼しい高原にいらっしゃらないのですか~?(笑)今回のカードはちょっと遠いのを無理してるから、解像感が良くなくて^_^;

こちらのカードも候補でしたが、やはり青い子がね・・・今年も厳しそうですが。この樹はミズナラだと思います!正解!!
Commented by moto8 at 2015-08-03 19:40 x
大きな口を開けて歌ってますね!
黒い身体に口の中の肉色が目立ち面白い構図ですね。
雛を一度見てみたいです。
Commented by isa-isabird at 2015-08-03 20:53
moto8さん、こんばんは
目一杯とはこのこと!あご、、、いやクチバシが外れそうな勢いでさえずっていました。クロジは結構気が強い鳥だな〜と思いました。雛ですか〜〜通えばどうでしょうか!!ホオジロ類の雛はヒタキやツグミ系の雛のような模様が無くちょっと。。。かも知れませんね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2015-07-31 22:06 | 夏(7_8月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31