可愛いぞ!_オジロビタキ

d0164892_232982.jpg



諸般の事情はさておいても、この可愛さは毎年会いたいものですね!

このポーズもオジロビタキの特徴です。

d0164892_2329595.jpg

[PR]
Commented by you at 2016-04-11 12:39 x
出ましたねー!!
背景のぼけが…サスガー…イイナー
こちらも桜がらみで皆さん通ってられるみたいですが、何時でも
かりられる車も無いし…
眺めています。関東はオジロは少ないのですか??
Commented by isa-isabird at 2016-04-11 13:14
youさん、こんにちは
オジロビタキは毎年どこかで見られますが、決まって幼鳥らしいし、またですか~みたいな^_^;あちらこちらに出かけるに、車は必須ですよね~(汗)こちらで桜がらみはなかなか難しくて、、、
Commented by 江別のT at 2016-04-12 10:52 x
こんにちは。良いですねぇ~春色が続きますね。
先日ちょっと青い鳥が北上してきていないかと探しに行きましたが、さすがに早かったです。
Commented by isa-isabird at 2016-04-12 13:36
江別のTさん、こんにちは
春になってなんだか冬鳥逗留のミスマッチが続いてますか、、、、ね^_^;このあとも春のシーリーズ続きますので"^_^"日曜は山裾に夏鳥の青い子でも探そうかと思いましたが、関西から程度で、関東ではまだ聞こえてこないので、お家でじっと(笑)サッカー観戦してました(笑)
Commented by birdbird at 2016-04-13 09:10 x
春のオジロビタキ。
文句なく可愛いですね、何となく喉の色も出ているような。
一度でいいから、自由な構図で静かにとってみたいけど、人気者だから無理でしょうか(^_^;)
Commented by isa-isabird at 2016-04-13 12:03
birdbirdさん、こんにちは
このタイミングを待っていたのですが、そうは問屋が、、、、"^_^"
この鳥だけは自由なタイミングで会えそうな鳥じゃないですね。。。きっと"^_^"諸般の事情を飲み込めなければ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2016-04-11 00:00 | 春(4_5月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31