GWの総集編

GWは北のお山で桜と夏鳥をマッチングしながら、のんびり待ちたいな〜なんて想いが有りました。桜はご存知のように記録的な北進で、芽吹きも続いて猛スピードで!!夏鳥が追いつけない状態でGW突入でした!眼と耳を頼りにどの標高が旬なのか、、、だいぶその場凌ぎな鳥見になってしまいましたが、都度に鳥ともの助けだったり楽しいGWでした!!

ベストショットというのも有りですが、今回は大まとめのぺたぺた貼り m(. .)m blogでは紹介していないのも含んで一気にドンです(笑)

d0164892_18295667.jpg



d0164892_1830147.jpg

[PR]
Commented by moto8 at 2016-05-24 07:57 x
GWは自然の中でいっぱい楽しんだんですね!
鳥はもちろん植物や蝶などいろいろよかったですね>
羨ましいです。
Commented by isa-isabird at 2016-05-24 08:06
moto8さん、おはようございます
ありがとうございます!確かに今年は、2泊で楽しめたり、天気も場所もロスが少なく沢山の夏鳥に会えました!ただし、ご存知のとおり固執するタイプだから(笑)皆さんに比べたら半分以下(笑)ですよ。。。
Commented by you at 2016-05-24 21:53 x
コンバンワー
総まとめ…なかなか内容充実した休暇だったようですね。
種類とかじゃあなく、こだわりのゴールデンゥイークだったと
思います。まだきっとこれでも拘りがあったのかなー(^^♪
Commented by 朱画 at 2016-05-24 22:46 x
コルリの枝止まりなんて
さすがです レベルが違うわ~

今後も色々教えてくださいね
Commented by isa-isabird at 2016-05-24 23:12
youさん、こんばんは
終ってみれば、ですね〜こだわりって(*^^*)年中だからわからなくなっちゃってる(笑)
Commented by isa-isabird at 2016-05-24 23:18
朱画さん、こんばんは
コルリは結構ありですよ〜それなりに通ってるので、見てやってください(笑)いつでもどうぞー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2016-05-24 00:00 | 春(4_5月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30