暑中お見舞い申し上げます!

梅雨が明けて、お盆が来るまでが毎度の体力勝負。。。。(笑) 関東のこの夏はほとんど酷暑なし、、、(28日の梅雨明けまでは)!!
皆様、バテテいませんか。。。。。?お体ご自愛くださいませ。

d0164892_05923.jpg

[PR]
Commented by you at 2016-07-31 12:27 x
コンニチワー!!
関西では酷暑にはならないものの、結構30度越えにはなっています。
それでも、エヤコンが殆ど要らないのは矢張り少し涼しいのか…
加齢と共に感じないのか(笑)
こんな涼しげな光景には縁がありませんねー…
ノビタキがメチャ可愛く見えちゃうのはなんで(^_-)-☆
Commented by isa-isabird at 2016-07-31 12:46
youさん、暑いですね〜
梅雨が明けたとたんに飲み続き、、、鳥見も休止中です(笑)来週も予定有るし、土曜まではだめですね〜〜山に行ける体力は残しておこう〜〜っと!
Commented by moto8 at 2016-07-31 19:08 x
暑中見舞いありがとうございます!
爽やかで涼しさを感じさせてもらってます。
暑さはこれからとか、
今年は残暑が厳しそうですね。
Commented by isa-isabird at 2016-07-31 20:03
moto8さん、こんばんは
今年は念願の題材で作れました(^-^)v
このところちょっと鳥休み気味ですが、、、よろしくお付き合いください!!
Commented by birdbird at 2016-08-02 07:52 x
お暑うございますm(_ _)m
緑の草原に赤い子、ありがとうございました。

北のシシウドは可愛いですね、いつか、行ってみたい、撮ってみたいです^_^
Commented by isa-isabird at 2016-08-02 13:56
birdbirdさん、こんにちは
意外に難しかった夏ベニですが、思いは幾分果たせた感じです!この辺では、私たちが見る冬のベニ以上に普通種"^_^" でもいれば絵になりそうな場所たくさんあるんですが、、、、まだ未練あるかな(笑)
鬼シシウド?さらに大きいのも、このあと出てきそうでしたよ!種類が違うかもしれません。一緒に廻ってみたいですね"^_^"
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2016-07-30 00:00 | 夏(7_8月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31