ルリビタキまとめ

2週連続の高いお山でルリビタキを期待しましたが、時期も遅かったようで想うイメージのさえずるルリビタキには会えません^_^ ; でも営巣中なのか比較的近い距離で会えました!あとはお陽様を味方にできればなんですが、ギラギラ・・・・・

d0164892_13513046.jpg



d0164892_13524152.jpg

[PR]
Commented by you at 2016-08-16 19:36 x
上のルリ君の目がすごく可愛い!!
ちょっぴりカメラを気にしたのでしょうか!

さえずりも好きですが、又雰囲気変わって良いですね。
Commented by isa-isabird at 2016-08-16 20:12
youさん、こんばんは
そちらは凄く暑そうですね〜体にはお気をつけくださいませ!
やはり鳥は、遠くてもこちらの存在を気にしてるかもしれませんね"^_^”
毎年ここの鳥は、ちょっと遠くて難儀しますが、今回は巡回してる場所を見つけたから、これもいいかな〜なんて2週も(笑)
Commented by birdbird at 2016-08-21 16:04 x
天辺ルリちゃん。
緑の背景に、黄色いワンポイントがある青い鳥、可愛いですね。

そろそろ、この課題も卒業しなくちゃ、なのですが、これがなかなか。

新兵器はいかがですか~(^^)/
Commented by isa-isabird at 2016-08-21 17:35
birdbirdさん、こんにちは
ホッシーに同じく、紫のシラビソに乗ったのが終局とか、、、まだ遠いな〜〜
良い機材はやはり難しい、、、早くこれを活かせるよう慣れなきゃデスかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2016-08-16 13:57 | 夏(7_8月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31