判りやすいホオアカ

遠くで鳴いてるな〜、、、ノビタキを目で追ううちに、いつの間にか比較的近くに来てくれてます。ノビタキ以上に天辺好きな鳥のようです。思い返えせば探しやすい鳥なのかも"^_^”
やはりこの鳥がいないと、草原の雰囲気が出ませんね〜
d0164892_00053873.jpg
以前撮っておいた緑の海のホオアカ、これも綺麗だったな〜〜
d0164892_00053582.jpg



[PR]
Commented by you at 2016-08-24 22:37 x
ホオアカって…居るところには…居るのですねー…
ノビタキみたいにいてくれたら私でもきっと分かるでしょうね。
なんて…一度は、こんなに雰囲気のいい場所でなくても逢って
みたいです。
Commented by isa-isabird at 2016-08-25 07:40
youさん、おはようございます
意外とエリアに、縄張りを持って固まっているような気もします!そちらでは見る機会が少ないのか、、、?鳴き声を覚えておいてください!!もう秋の始まりのヨツバヒヨドリ、ピンク掛かった白い花が目立つ花の高原でした。下の写真は少し前、緑の海!!広大な草地の斜面です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2016-08-24 00:00 | 夏(7_8月) | Comments(2)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31