圧倒的な威圧感

まだまだ修行が足りないようです、、、足腰が分解しそうでした!

d0164892_22504501.jpg







d0164892_22505589.jpg

[PR]
Commented by you at 2017-03-21 22:32 x
背景は雪山なのでしょうねー…
こちらでもクマタカを追いかけて岡山県まで出かけている男性たち
も居ますが、雪を背景には…居ないかもー!!

お疲れだったでしょうが、素敵な雰囲気ですねー…
Commented by isa-isabird at 2017-03-21 23:35
youさん、こんばんは
まだまだ雪深い地方の山々です。
ここは雪がなくなると入れない場所でもあるし、そういう意味では
もう終わりかも。。。
疲れは相当ですが、変え難いものですね!ぎっと睨まれるような視
線の鋭さとか、威厳にかけては超級"^_^"
Commented by photo-etudes-eiji at 2017-03-22 20:49
 雪山バック、いいですね~~。
さしずめ体中バンテリンとか湿布かな(^^;)
でも出会えて撮れたら、なんのそのですね!
Commented by isa-isabird at 2017-03-22 22:03
photo-eijiさん、こんばんは
雪山、雪原、雪の鳥ライフワーク真骨頂かも知れませんね〜〜
特に人がBIRDERが、いない場所は爽快です。
もう少し楽な、、、とも思いますが、いまのうちが花!という
ことと思い立ちました!!
Commented by moto8 at 2017-03-25 20:21 x
雪山バックのクマタカは良いですね!
こういう写真は余りないですね。
流石です。
このクマタカ足に何か持ってるように見えますが、
巣材でしょうか。
Commented by isa-isabird at 2017-03-25 20:50
moto8さん、こんばんは
"^_^"ありがとうございます。
雪がテーマの真骨頂と言っても(自分で言うか〜)過言ではない
圧巻のクマタカですからそれなりの苦労をさせられるんですよ!
いろんな勉強をしました!!いろんなリスクを伴いますが、来期
は期待できない場所なんです、、、、足ではなく胸下に小枝をぶ
ら下げているようです。どでかい画像では出せませんが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2017-03-21 06:18 | 冬から春(3月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30