染井吉野、Japanese statusに戯れる

d0164892_23163315.jpg
毎年、毎年、自分が思い描くイメージに近づこうと通う満開の桜の園へ!
「桜色の背景に戯れる」どれだけ近づけたのでしょうか、、、、、、、、
しみじみとたくさんの現像写真を眺めてみる。
d0164892_23163797.jpg


[PR]
Commented by you at 2017-04-13 21:45 x
居ましたねー…嘴に桜の花が(^_-)-☆
生意気に嘴に桜を加えて…なんとも春らしい一こま
と思いますね!!
私は、今日出かけてきましたが、どうも普通の雀の
声ばかりのようでした。この桜の時期の一番お天気
が良かったです。
Commented by isa-isabird at 2017-04-13 22:33
youさん、こんばんは
恒例の!なんですが、今回は光が足りなかった、、、(^_^;)
なんでか蜜吸の時は目つきが悪くってね、生意気にもみえる
かなぁ(笑)やはり越冬の土地だったり、早春から待機して
るようなポイントじゃないとダメなのかな〜

Commented by moto8 at 2017-04-18 08:09 x
桜にニュウナイ定番ですが、
季節感があり、
かわいいですよね。
今の時期しか撮れませんからね。
Commented by isa-isabird at 2017-04-18 08:52
moto8さん、こんにちは
毎年少しづつイメージに近づこう、、、と苦労(笑)
しています。
こう言う光景が何時までも続くといいな~
Commented by photo-etudes-eiji at 2017-04-18 20:30
 サクラニュウナイは、ソメイヨシノの方が穏やかな色合いで合うような気がします。
花の咲き具合もちょうどイイ感じですね。


Commented by isa-isabird at 2017-04-18 21:21
photo_etudesさん、こんばんは
この日は昼まで雨交じりの天気で、人も少なく良かったの
ですが、いかんせん優しい桜色を出すには光量が足りませ
んでした〜
深い桜色のグラデーション、、、なんてね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2017-04-12 23:45 | 春(4_5月) | Comments(6)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30