GW2_5 林檎園の梟

少しばかり遠くまで足を伸ばした林檎園ではフクロウの営みが見られます。

「フクロウは、思いのほか人の生活に密着して生きていることも知る」

この時期しか出会う可能性が無い、飾る言葉は要りません。

d0164892_17374218.jpg

[PR]
Commented by 16hayabusa at 2017-05-16 05:48
お早うございます。
相変らず綺麗に撮りますね。
Commented by isa-isabird at 2017-05-16 08:02
16hayabusaさん、ありがとうございます
密かに人里近くに共生するフクロウは結構いますね!!
Commented by moto8 at 2017-05-19 15:58 x
リンゴ園ですか。
雰囲気良いですね!
良く話には聞きますが、
大事にされてるみたいですね。
子供もしあわせそうな顔をしてますよ。
Commented by isa-isabird at 2017-05-19 16:45
moto8さん、こんにちは
こう言うこともあるという実際"^_^"
時にはリンゴ園のモグラだったり、益鳥の
役を果たしているのでしょうね~しっかり
とした枝に乗っているので安心な顔をして
いますね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2017-05-16 00:00 | 春(4_5月) | Comments(4)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30