GW2_3 桜に付いた、、、、

水場の側にあった一本桜、少しばかりピンク色を帯びています。大島桜とは思うが里に面した場所なので自信がない。
今頃になって、こんなサプライズな出会いが有りまた ^_^*

例年であれば、夏鳥も桜も芽吹きも、標高なら+500mは駆け上がってしまったろう。今年は桜が残り、1週~10日の芽吹きの遅れが麓に鳥を滞在させてくれたおかげと想わざる得ない出会いでした!

d0164892_23351878.jpg
d0164892_23424085.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2017-05-12 00:00 | 春(4_5月) | Comments(0)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31