夏山でした!

この夏は、苔むす山の"がち"ハイキング登山をしました!
天候不順だった夏休みも、最後の最後にお天気が見方をしてくれたようです。
首都圏では大変な雷雨でしたが、八ヶ岳方面は快晴だったのは幾分申し訳ない気持ちで下山後にニュースを眺めていました。

翌日の筋肉痛に悩みながらも峠を走れば、どうにかメボソムシクイだけは癒してくれました。

d0164892_21243385.jpg

麓だけではなく、頂上までこんな感じ、、、ここは入口、半分以上は這いつくばるような(笑)斜面か、ごつごつ岩を蛇行しながら、、、
まだまだ現像できてませんが!花や景色ももっと見ていただきたいな〜と思います。
d0164892_21243724.jpg
d0164892_21315875.jpg
最後の最後は、直上の。。。長野ディスティネーションで人気急上昇中!!
d0164892_21383190.jpg


[PR]
Commented by moto8 at 2017-08-21 16:57 x
なんといっても山は天気がいい方が良いですよね。
メボソはまだ囀っているんですか。
山の景色大好きです。
いろいろ見せてください。
期待してます。
Commented by isa-isabird at 2017-08-21 17:49
moto8さん、こんにちは
ここまで天気にたたられる夏休みは、思い出せないくらい
昔以来らしいですね!登った山も、翌日の峠もさえずりの
シャワーでした。ルリビも負けないくらいでしたが、姿は
見せません。ご期待に添えるほど撮りためてませんが、あ
るかな~~(汗)

この時期メボソがこんなにさえずる訳かわかりません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by isa-isabird | 2017-08-20 21:40 | 夏(7_8月) | Comments(2)

もう20年、好きな野鳥に癒されています。皆さんにも背景を取込んだ構図で楽しんで頂けたらと思っています♪過去に観たイメージが少しづつ再現できるようになり楽しくてしょうがありません"^.^"それと気の許せる鳥ともが増えるのも、Lifeworkの大きな糧になっています!


by isa-bird
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30